コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルイ・ヴィトンのSMなダンスと、アナ・ウィンターのケータイ

NYファッションウィーク二日目です!

BCBGマックス・アズリア
c0050387_1352048.jpg

NYでは若い子に人気のブランド。
今回はホワイトを幕開けに淡いグレーのトーン、そして鮮やかなフーシャまでミニマルでエアリーなミニドレスがかわゆす!

ラグ・アンド・ボーンの会場で、アナ・ウィンターさまを発見!
c0050387_13524082.jpg

一心にケータイをしているアナさま。
あれ?
アナさま、ケータイを三つ持っていないか? 
もしやギャルのように使い分けているのか????
絵文字とか打っていたら笑うな\(^O^)/

ラグ&ボーンはかなりイメージチェンジをして2011春夏はスポーティでサイバーなイメージにシフト!
c0050387_1353290.jpg

c0050387_13532345.jpg

c0050387_13534488.jpg

ジェイソン・ウー
c0050387_13542815.jpg

美しいラインのテイラードパンツが魅力的でした。
c0050387_13544984.jpg

あれ、今回はなぜかブラックのモデルがいませんでしたね。

ドゥー・リ
c0050387_13565279.jpg

そして今宵はファッションズナイトアウトだったのだよ!

マンハッタンはあちこちでお祭り騒ぎ。

生きているケン人形
c0050387_13553316.jpg

生ケンが箱詰めで送られてくるのか?
やっぱりハダカで着せ替えつき?

ああッ。
プラダにはダコタ・ファニングが!
c0050387_13563022.jpg

取り巻く群衆が「写真を一緒に撮って」と頼むと、いちいち応じてあげていたダコタちゃん。
すごい忍耐力とサービス精神です!

そしていちばんウケたのが、ルイ・ヴィトン
c0050387_13582968.jpg

店内ではルイ・ヴィトンのエプロンをつけた男性ダンサーたちが妖しいダンスを披露。
互いをひっぱたきあうようなSMな振り付けに、ヴォーギングを決める!という、なんというかマーク・ジェイコブス先生好みの世界。

これはおもしろかった!
めっちゃセンスいい!

とてもミートパッキングまで回りきれず。
だーッ、疲れた!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

二日目にして、既にぐったり。
がんがります!

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-09-11 14:02 | トレンドの泉