コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トミー・ヒルフィガー25周年ショーにはジェニファー・ロペスが!

NYファッションウィーク四日目です!

さて昨日はMacちゃんがゴネりまして更新できず、すいませんでした。
昨日のハイライトをちらりとご紹介。

ジル・スチュワートはシンプルですっきりした雰囲気に。
c0050387_1420026.jpg

ショーに来ていたティンズリー・モーティマー
c0050387_14202194.jpg

アレキサンダー・ワンの会場はデカいです!
c0050387_14203750.jpg

コレクションはカッコよす!
c0050387_142136.jpg

さて本日はデレク・ラム、プリーン、マランドリーノ、DKNY、レベッカ・タイラー、マックス・アズリア、ダイアン・フォン・ファーステンバーグ、Y-3、タクーン、トミー・ヒルフィガーなどなど。

デレク・ラム。素敵でした。
c0050387_14145913.jpg

やはり今季はマキシミディ丈が目につきますね。

雨模様で移動が困難
Y-3の会場からタクーンの会場まで、N経新聞の美人記者(←ここ強調)マホさんに同乗させていただいたんですが、なんと! タクーン会場に着いた時点でドアが閉まってなかに入れず。

うええええーん!
雨が降っているのに、なんという過酷な運命!

……ああああ、疲れたよ、パトラッシュ

最後はリンカーンセンターにてトミー・ヒルフィガーのショーと25周年パーティです。

原点に戻ったようにプレッピースタイル全開のトミヒル。
c0050387_14152530.jpg

そして隣にあるメトロポリタン・オペラハウスにてパーティが!
じゃじゃーん!

美青年たちが並んで出迎えてくれるという、イケメン好きにはたまらないセッティングです。
c0050387_14164938.jpg

まだまだ続くよ、どこまでも。
イケメン百本ノック!
c0050387_14171170.jpg

トミー・ヒルフィガーの頭文字THが鮮やかに。
c0050387_1417367.jpg

うおおおお、大階段でもイケメンがお出迎え。
美青年の館!
c0050387_1418541.jpg

25周年とはすごいですねー。
オペラハウスでのパーティなんて素敵!
c0050387_14183469.jpg

ショーのフロントローにはセレブが何人も出席していました。
レニ・クラヴィッツやニール・パトリック・ハリスも来ていたもよう。

キモラ・リーとラッセル・シモンズの元夫婦がうんと離れた席に座っていたのは、そりゃま、当然でしょうね(苦笑)

そして目を奪ったのがジェニファー・ロペス

なんと遠目に見ても、前よりさらに美しく、しかも若返っているように見えるじゃありませんか。

えええーッ。
人間って若返ることがあるの?
どういうSF人間なのだ?

そしてパーティに現れたジェイ・ローさま。
残念ながらエリぞうの反射神経が鈍くて「あ」と思った時には、既に後ろ姿でした。
c0050387_14185911.jpg

お隣のハゲちゃびんさんは誰なんでしょうか?
あきらかに旦那のマーク・アンソニーじゃないとは思うんだが……。

というわけで、トミー・ヒルフィガー御大による豪華絢爛パーティ
華やかに暮れていくNYの夜なのでした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

更新を応援して下さるみなさま
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-09-13 14:27 | トレンドの泉