コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NYコレクション終了!

NYファッションウィーク最終日です!

ラルフ・ローレンはアメリカの原点に立ち返った開拓時代を彷彿とさせるコレクション。
最後に出てきたラルフ先生も白いシャツに革のパンツでした!

フリンジやコンチョベルト、フリルつきのドレスなど西部劇に出てくるアイテムをエレガントに洗練させる腕前はおみごと。

また白のクロッシェ編みのドレスが目につきました!
来春はクロッシェ編みのアイテムがトレンドになりそう。

カルバン・クライン
フランシスコ・コスタによるコレクションはミニマリズムで。
c0050387_15131931.jpg

装飾や模様を削ぎ落として、バイヤスカットを駆使したシルエットが印象的。
まさにミニマリズムの真髄!

いや〜、これでようやく終わったファッションウィーク。
いちばんたいへんだったのは、おしゃれスナップ、通称「おしゃスナ」隊だと思うな。

ショーを見るエディターやライターは座っていられるけれど、おしゃれスナップは一日じゅうの立ち仕事だからね、体力的にマジで難行苦行なのよ。

地獄の8日間おしゃスナ隊ブーツキャンプといっていいね。
その体力とガッツには、つくづく敬服します。

エリぞうチームの「おしゃスナ隊」ズマくん、ナオニタ、インターンの香織ちゃんも本当によくやってくれました、ありがとう。
お疲れさま〜〜〜!

これから写真とデータの整理が始まるぜ(ひー!)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-09-17 15:15 | トレンドの泉