人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニー・ウィアーの強烈ファッションにしびれるの巻!

えー、NYファッションウィークねたの続きです。

あまりセレブを見かけない今シーズンでしたが、カルバン・クラインのショーにはジュリアン・ムーアケイティ・ホームズが来ていたもよう。

「もよう」というのは見えないからなのよ(涙)
ケイティの周囲をワーッと人が取り囲んで、パチパチやっているのは見えたけれど、ご本人は見えず。
ジョニー・ウィアーの強烈ファッションにしびれるの巻!_c0050387_16285733.jpg

Photo: zombio

「うわー、彼女は背が高いわー!」

と周囲にいたアメリカ人が驚いて騒いでいたから、きっと本当に背が高いんだろうね。

トムちん、そんなにもデカいオンナが好きなのか…(汗)

そしてアイザック・ミズラヒのフロントローには、フィギュアスケート選手のジョニー・ウィアーが来ていたらしい。
これもぜんぜんわからなかった(汗)

てか、写真見てびっくり。
ジョニー・ウィアーの強烈ファッションにしびれるの巻!_c0050387_16292080.jpg

Photo: getty image

えええーッ、ジョニー・ウィアーってふだんこんな恰好しているの?
すげー!
ピンクのジャケットにシャネルのボストン、そしてカオのついたミンクちゃん
なんちゅう強烈なスタイリング
しかもある意味似合っているし!
うひー。

いやー、カニエ敬三ウエストどころの騒ぎじゃないですね(汗)
フィギュアスケート界ってぶっとんでんだなー。
完敗ッス!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by erizo_1 | 2010-09-21 16:34 | セレブの秘宝館