コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アメリカ経済から見たNY2011春夏コレクションのトレンドは?

いやいやいやいや、忙しくてなんとも首が回りませんな、更新が遅れてあいすみません

ちょっと奥さん、気づいたら、10月ですよ!
今年もあと2ヶ月じゃん!
ええええーッ!
ありえない!
もしや8ヶ月くらいオレはエイリアンに拉致されていたんじゃないのか?
そうだ、きっとそれに違いないよ。でなきゃこんなに早いわけないよ!
て、勘違い? 
そうですか、勘違いですか、そいつは残念だな。

さて気を取り直して、じゃーん! 

ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回は「アメリカ経済から見たNY2011春夏コレクションのトレンドは?」ってことで、現在のアメリカの経済状況とからめて次のトレンドについて書きマスタ。

なんたってNYはリアル・クローズの本場、はたしてどこらへんがリアルなのか、ランウェイから解説してみましょう!

こちらの動画は、3.1フィリップ・リム2011春夏コレクションです!



そしてエンタメ好きのあなたなら、「秋の一押し映画(9〜11月編)」(by Natsu Furuichi)の記事をご覧あれ。

ソーシャル・ネットワーク」は秋の必見映画らしいよ!
エリぞうもこの週末チェケラウしてみるつもりッス!

さらに食道楽なあなたは「二つの移動民族の味:客家&ブハラ」(By Sally)を要チェック!

みなさん「客家のお茶漬け」って知っていました?
わたしはちっとも知らなくて食べたことないんだけど、おいしそう!
これ、ゴイスーに食べてみたいです! 
レストランでは出ないってところがまたそそられるよね。

ということで今回も充実の記事揃え!
みなさまニッチに飛びたつ前に
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-10-06 16:00 | トレンドの泉