コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011春はワイドパンツを手に入れたい!

NYジャピオンの「トレンド先取り 次はコレだ!」でファッションについて語っているエリぞうですが、せっかくですから補足で、来春流行しそうなトレンドをいくつか挙げていきましょう。

まず大きな流れでいえるのは、シルエットが変わったこと。

全体にロングに、そしてストレートなカットになってきています。
あまり体を締めつけるシルエットではなくて、ミニマルで直線的なカットが目立つ2011春夏シーズン。

シンプル、ミニマル、コンフォート、リラックス、ナチュラルといったキイワードが時代の気分になりそうです。

なかでもワイドパンツは春夏の大きなトレンドとして要注目!
ハイウエストでシャツをタックインするスタイルが本命ですね。

こちらはエレガントなJason Wu(ジェイソン・ウー)のルック
ミシェル・オバマ大統領夫人にもお似合いになりそうです!
c0050387_16142282.jpg
Photo: Yannis Vlamos / GoRunway.com

そしてデニム素材を使ったDerek Lam(デレク・ラム)のルック。
デニム素材というのは、この春に来るトレンドのキイ・アイテムです!
ブルーデニムものは流行るよ〜!
c0050387_16151791.jpg
Photo: Yannis Vlamos / GoRunway.com

こちらはMalandorino(マランドリーノ)のルック。
c0050387_1615433.jpg
Photo: Eri Kurobe

こちらはJason Wu for TSE(ジェイソン・ウー・フォー・セイ
ジェイソン・ウーが高級ニットで有名なTSEとコラボしたコレクションのルックです。
c0050387_16162957.jpg
Photo: Eri Kurobe

うーん、やっぱり年明けにはワイドパンツに挑戦したいですねー!
ワードローブに欲すい!

……し、しかし。
わたしが履いたら、殿中松の廊下になってしまいそうな悪寒が…orz

やはりワイドパンツにはプラットフォームサンダルか、10センチのハイヒールが必須ですな!

ワイドパンツならハイヒールを搭載すれば足の長さをごまかす武器にもなるので、ぜひともみなさん、シークレットブーツしてみて下さい、うふ!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

きゃー!
いよいよ日本に発つ日が迫ってきました。
あせる〜!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-10-25 16:20 | トレンドの泉