コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イケメン社長が率いる!  ランズエンド2011春夏展示会

ランズエンドの2011春夏展示会です!
c0050387_15342599.jpg

夏シーズンむけに水着がいっぱい。
c0050387_15344894.jpg

そしてシグネチャーにもなっている丈夫なトートバッグ
「壊れようがないくらいにタフ」なんだとか。
c0050387_15352418.jpg

さらにベッドリネン、旅行カバンと、まさしくなんでも揃っています。

おおー! キャンプのラインがかわいい!
c0050387_15355699.jpg

ランズエンドといえばアメリカ人にとっては子どもの時から親しんでいるブランドのよう。

そんなランズエンドが若々しくフレッシュでアップデイトなラインとして立ちあげたのが、ランズエンド・キャンバス
c0050387_15375690.jpg

トレンドをさりげなく取り入れて、すっきりとスリムなシルエットが魅力的です。

このバッグ、なにげに超かわいい!
c0050387_15381757.jpg

USのCEOである、Nick Coe(ニック・コー)さんと、ランズエンドのジャパン・プレスである山崎友子さん。
c0050387_1539840.jpg

ニック社長カッコよし!!!!
背が高くてイケメンです!
イギリス出身で、なんでも英国オリンピック選手であり、ロンドンオリンピックの招致委員のセバスチャン・コー氏の弟だとか。ほー。

ニック社長が着ているのもランズエンド、山崎さんが着ているものもランズエンド・キャンパスだそう。

えーッ、意外! 
なんていったら失礼ですね、すいません!(汗)

でも従来の郊外ファミリーなイメージとはずいぶん違ってきていると思いません?
じつはこんなふうに都会的でモダンなアイテムも打ち出しているんですねー。

アメリカン・カジュアルの伝統的なイメージを損なうことなく、時代にあわせてアップデイトしているランズエンドなのでした!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2010-12-01 15:50 | トレンドの泉