コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

食べられるKHUSHIのリップスクラブで、冬の唇もしっとり!

今年は豪雪続きのニューヨーク。
くー。
これだけ寒いと、クマみたいに冬眠したくなるね。

この季節になると、困るのがのケア。
ガサガサして剥けやすくなっちゃうひとも多いはず。

でも今季はいいモノを見つけたのです!
リップバームを塗る前にスクラブをすると、ヒジョーに効果あることを発見!

お勧めしたいのは、これ!
ブルックリンを拠点とする Khushi (クーシ)のリップスクラブです。
c0050387_165624100.jpg

クーシというのはヒンズー語で「幸福」の意味だそう。

こちらの製品はすべてオーガニック

ブルックリンに住むママであるニッキーさんが長年エッセンシャルオイルについて勉強してきて、2003年のクリスマスギフトに、自分で作ったオーガニックのスキンケア用品を友だちに配ったところ大評判に。

口コミで人気が広がって、ついに製品化したのだとか。

小さなお子さんを持つママらしく、すべて天然成分であるのがポイント。
体につけるものは体のなかにいれるものとして、あくまでナチュラルに、シンプルに、というのをモットーにしているそう。

いまだに商品はニッキーさんのキッチンで手作りされているのだとか。

このリップスクラブにも容器に、
こすったあとは、拭きとるか、舐めとって下さい」
という注意書きが。

え、舐めとる?
舐めていいのかー!

さっそくゴシゴシしたあと舐めてみると甘くておいし〜い!
わー、お菓子みたい。

スクラブにはブラウン・シュガー、スイート・アーモンド・オイル、ココナッツ・オイル、アボカド・オイル、マンゴ・シード・バター、ビタミンE、グリセリンを配合。

ブラウンシュガーのザラザラでカサつきが取れて、しかも含まれているエッセンシャルオイルで、唇がしっとりするんですよ!
これはええ!

食べられるスキンケアって安心でいいよね!

てことで目下エリぞうのお気に入り
ホリデーシーズンには何人かの友だちにもプレゼントしました!

ひとつ問題は、かなり量があること(笑)
スティーブン・タイラーかアンジェリーナ・ジョリーみたいなぶ厚い唇でもしていないかぎり、これだけ使い切るには3年くらいかかりそうだわ!

唇の剥けやすいみなさん、お試しあれ。

米国内でのショッピングはこのKHUSHIのサイトにて
h
日本向けの販売は、こちらのBluxenycにて


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ぬー、指がよく動かないよ〜。
明日は鍼灸のセンセイに行ってきます。
効果あるといいな。

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2011-01-13 16:59 | 美と健康の園