コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デレク・ラムの「アキコ」ウエッジサンダル

NY発のデザイナーとして人気を集めているデレク・ラム(Derek Lam)
近頃はバッグやシューズも浸透してきていますが、今日はデレク先生の春物からイケてるシューズをピックしてみましょう。

じゃーん、その名も「AKIKO」!
c0050387_1558234.jpg

この春マストハブのぶ厚いウエッジソールです。
全国のアキコさん、いかがでしょうか!?

素材はイール・スキン、つまりなんとウナギ皮なのです。
590ドル

日本的なネーミングだけに、ぽっくりサンダルと呼んでもよさそうですね!

続いては、「KYOKO
こちらはキトゥン・ヒールで、イール・スキン使用。
490ドル。
c0050387_1623855.jpg

おおー、なんとキョウコさんの登場です!
履きやすそうで、かわいいです。
キョウコさん、いかがですか?

どーん、NATSUMIサンダル!
790ドル。
c0050387_1625626.jpg

なつみちゃんは甲の部分の織ったレザーがポイント。

アキコ、キョウコ、ナツミと、非常にリアルな日本女性ネーミングで、デレク先生も日本ツウなよう。

そして、ざーん!
ハイヒールがセクシーなこちらのサンダルはKOEMI
690ドル
c0050387_1632054.jpg

……え?
こ、こえみ?

えみこじゃなくて、こえみなの?
小笑さん

このコエミ・サンダルはカーフスキンで、ストラップ部分が凝っていてきれいです。

しかしアキコ、キョウコが現実的なネーミングだけに、いきなりコエミと来ると、どこのどなたさんなのか気になるところですなー。

コエミさん、ぜひ顔出しして欲しいものス!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんとマンハッタンはまたも豪雪です。
うひー!
どこのスキー場なんだああああ。

雪が降ると、必ず脳内でダークダックスの「雪が降る町を」が流れるエリぞうです。
昭和だねー(笑)

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by erizo_1 | 2011-01-27 16:13 | トレンドの泉