コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NYコレクション初日 池端えみちゃんBCBGに!

NY2011秋冬コレクションがスタートです!

今日はグーな写真をばちばちと撮れたのですが、最初にみなさんに謝らなくてはならないことが。

な、な、なんとエリぞう、愛用のカメラ、キャノンのイオスキッスを紛失してしまったのです。
うわあああああん、悲しいよう。

我ながら信じられないことに、移動中のバスのなかに置き忘れたみたい。
まったく覚えていないの。
ああああああー!
痛恨のきわみ!

初日からガックリと心が折れてしまいマスタ。
……くすん。

とても買い直す予算なんてないし……。
ああ、もう疲れたよ、パトラッシュ……。

ということで残念ながら今日イオスで撮った写真は全滅です。
仕方ないので、ある限りの写真で可能なかぎりレポートしますだ。

さて氷点下の朝にキックオフしたのは、まずニコラスK
アイフォンで撮っておいて、よかった~!

デザイナーのNicholasと、経営面を引き受けるChristopherのKunz姉弟によるブランド。

アメリカンなスポーツカジュアルにダウンタウンなエッジをかけたタフなスタイルを得意としています。
c0050387_1556458.jpg

c0050387_15571917.jpg

おお、すごい厚底ブーツ!
今季はプレイド(格子)やベロアを多用していました。

リチャード・チャイ・ラブボーイズにインスパイアされたコレクション。
メンズライクなジャケットやパーカに、ロングスカートスローチーなパンツを組みあわせて。

全体の印象としては、ちょっとオルセン姉妹の着こなしみたいというのか、わりとヘビーな仕上がりに。

BCBGマックス・アズリアには、女優の池端えみちゃんと同行!
池端えみちゃん、さすが女優さんで華やかなドレスがお似合いでした。

BCBGの春ドレスを着たえみちゃん、プレスの渡辺さん、そしてダンサーのTAKAHIROさん。
c0050387_15575825.jpg

今回のBCBGはロングなレングスに直線的なラインやシアー感のある素材で展開して、大人エレガンスに。

く〜、せっかく撮ったランウェイのナイスショットをご紹介できず、残念無念〜!

こちらはスタンダードホテルのスタンダード・グリルにてランチをしたところ。
左からBCBGの金根さん、渡辺さん、えみちゃん。
c0050387_15582728.jpg

スタンダード・グリルは場所も便利だし、雰囲気もステキチ!
c0050387_1558566.jpg

ハンバーガーとフライド・ポテトはさすがアメリカ、本場の味やね〜。
おいしいス!

快晴でいい初日スタートでしたが、カメラをなくしたのは痛かったー。
ブログもコンデジの写真になります、ごめんね。

明日もメゲずに、がんがるよ(←既にメゲていないかよ!?)

へこみかけているエリぞうに、クリック応援して下さる親切なみなさん、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらでフォローしてぴょん!
[PR]
by erizo_1 | 2011-02-11 16:17 | トレンドの泉