コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NYコレクション4日目 カニエ敬三ウエストとロザリオ・ドーソン

今日はDKNY、マランドリーノ、ダイアン・フォン・ファーステンバーグ、トミー・ヒルフィガーなどなど。

朝はデレク・ラムからスタート!
c0050387_166292.jpg

すてきちーー!
スリーブレスのダッフルコートやファーをあしらったトレンチコートなど、アメリカン・クラシックスタイルを軽やかにアップデート。

MM6(メゾン・マルタン・マルジェラ)×オープニングセレモニー
c0050387_1673732.jpg

リアルにヘビロテできそうなアイテムがいっぱい!
c0050387_1683426.jpg

c0050387_169126.jpg

それにしてもオープニングセレモニーはどんどんコラボをやっていて、勢いあるなー!

トリー・バーチはロングスカートのようにゆったりしたワイドパンツが出ていました。
c0050387_1693995.jpg

ああッ、カニエ敬三ウエストじゃないか!
トリーさんと談笑している!
c0050387_16102739.jpg

トリーさんはじつはかなりラップ好きらしいよ。
c0050387_16112614.jpg

トリーさんとお母さまのリーバさん。
リーバさんはトリーさんのシグネチャーにもなっているバレエシューズのネーミングにもなっています。

マックス・アズリア
ラグジュリアスな大人のエレガンス!
c0050387_1613170.jpg

c0050387_16132714.jpg


タクーンはプラザホテルのボールルームでランウェイ。
今季は強いカラーが目を奪います。
c0050387_1629682.jpg

c0050387_16294274.jpg

トミー・ヒルフィガーの会場はリンカーンセンターの巨大なシアター。
70年代のエッセンスを感じさせる、メンズライクなパンツスーツやプリントのドレスが登場!

あ、ラッセル・シモンズがインタビュー中だ!
c0050387_1617201.jpg

いつもながら地味だなー。
彼ほどビジネスの天才にして、成功者でありながら、まるっきりオーラがない人もめずらしいよね。

うちの近所に立っていたら、理容室にたむろしていそうな、たんなるおっちゃん
しかしその正体は、ビリオネア!
ラップ界の水戸黄門ともいうね。

ああッ、ロザリオ・ドーソンだー!
近くで見ると、超きれい!
c0050387_16174429.jpg

ばしばしスナップしていると、日本から来た方に「ロザリオ・ドーソンってですか」と尋ねられたので、「映画女優です」と答えたんだが……。

ロザリオ・ドーソンを表すのに、なんていいったらいいんだろう?

シン・シティに出ていた女優だよ」っていうと、なんとなく観ているほうの趣味が疑われそうだしなー。
意外と説明がむずかしいぜ、ロザリオたん!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は暖かかったNY
明日のバレンタインは8度くらいまで上がるもよう。
わーお!

さてさて一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらでフォローください〜!
[PR]
by erizo_1 | 2011-02-14 16:32 | トレンドの泉