コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニー・ウィアーが滑ったエリス・オーバーランドのショー

ファッションウィークで、かーなーり個性的なプレゼンを披露したのがエリス・オーバーランドElise Overland

セクシーで、ちょっとバッドガールな香りのするデザインで知られるブランドです。

今季はスタンダードホテル前のアイススケートリンクで、モデルが滑りながら(!)プレゼンテーションを!
c0050387_15142828.jpg

くるくると華麗に滑っていたのは、Ice Theatre NYというスケートショーのプロのスケーターたちらしいです。
なるほど、巧いはずだよ!

現場はこんな感じです。
撮るカメラマンのほうも雪国感丸出し!
c0050387_1515452.jpg

この写真で見ると、けっこう大きなスケートリンクに見えるでしょ?
ところが実物は、すっごく小さいんだよ!
子どもプールみたいな大きさなの!

そんなお子さまリンクに、なんとびっくり! 銀盤の貴公子、ジョニー・ウィアーさまの登場でーす!
じゃじゃーん!(photo:style.com)
c0050387_1516377.jpg

じょ、じょにー!
いったいどこに向かっているんだ、ジョニー!(汗)

いや、その方向性はあからさまでわかりやすいんだけど、メーターをふりきって、そこまで突っ走っていいのか!?

なかなか衝撃的なジョニーさまですが、そこはさすがプロ、小さなリンクでも二回転を決めていました。

style.comから写真をお借りしてルックのほうはこんな感じです。
c0050387_15181745.jpg

c0050387_15183943.jpg


演出としては楽しいプレゼンテーションですね!
問題はアイスリンクでは、寒いというあたりですが……(凍)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらでフォローよろしくどすえー
[PR]
by erizo_1 | 2011-02-21 15:29 | トレンドの泉