コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NYユニオンスクエアで募金活動の告知です!

日本のみなさん、お疲れさまです。
NY邦人はみんな日本を応援していますよ!

当たり前だけど、天罰なんて事象があるわけなくて、どの国も何年にいっぺんかは必ず災害に襲われている。

でもその時の対応は国それぞれで、日本は最大級の災害に襲われながら、みんなが一丸となってがんばっている、力のある国ですよ!

そして遠くにいるわたしたちが現在まずできる貢献は寄付!
というわけでNY募金活動のお知らせです!

街頭募金活動をしている友だちのカメラマン、新妻くんからの告知だよ!

日時:3/18、3/19、3/20日の金、土、日曜日
10amにて開始予定
集合場所:ユニオンスクエア


できれば各個人にて、ダンボールまたは、フォームボードなどに、被災状況の新聞切り抜き、写真のプリントアウトなどを貼ってコラージュボードなどを作っていただき用意。

また募金を入れるバケツ、空き箱やケースなどのご用意があるとモアベター


12日から街頭に立ち始めて、すでに集まった募金900ドルジャパンソサエティに寄付しているそうです!
こんな感じで募金しています。
c0050387_19203518.jpg

おおお、ズマ、カッコいいぜ!
行動する男だぜ!
そこはかとなく戦場カメラマンの渡部陽一さんみたいだけどさ!

ズマくんはファッションウィークでいつも仕事してもらっているだけに、寒風に長時間立ってもメゲない強い男なのだよ。

飛び入り大歓迎!
誰が参加しても自由なので、ぜひ「わたしも」「おれも」と感じた方はユニオンスクエアに駆けつけて下さいね!

現地で上のワタナベさんみたいな男(笑)を見かけたら、声をかけてやって下さい。
日本を応援してゴーゴーゴー!

NY在住のみなさんはぜひこの告知をツイッターか、メールなどで拡散して下さいね!
よろしくです〜!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、より多くのひとの目にふれるので、ありがたいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ツイッターはこちらでよろしくです
[PR]
by erizo_1 | 2011-03-15 19:32 | 社会の時間