コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フィリップ・リム、ユナイテッド・バンブー日本支援のセール

NYデザイナーたちの日本支援はどんどん続きます!

人気ブランド、3.1Phillip Limは急遽チャリティ・サンプルセールを敢行!
収益は100% アメリカ赤十字に寄付されるそう・
ありがとう、フィリップたん!
c0050387_17443226.jpg

日時:3月24日(木)25日(金)
10:00am~6:00pm
場所:3.1Phillip Lim Showroom
260West 39th Street bet 7TH & 8TH Avenues


こっそり情報ですが、人気のモデル、岡本タオちゃんも応援に駆けつけてくれるという噂ですよ!

こうしたチャリティセールは、べつだん募金するつもりのない、たんなる買い物好きのアメリカン・ギャルたちにも「知らぬうちに」募金してもらえるっていうところがありがたいス!

募金やチャリティというのは義務になると、興味のないことでも参加しなくてはいけないので、しばしば退屈なのですが、みんなが欲しいものであれば、双方にwin winになっていいですよね。

そしてこちらも人気ブランド、ユナイテッド・バンブーの日本救援チャリティセールです!
こちらも収益が100%寄付に回されます。
c0050387_1745028.gif

ユナイテッド・バンブーのデザイナー、青木美帆さん。
c0050387_17451887.jpg
photo: Canna Sasa

美帆さん、日本のために動いてくれて、ありがとう!!!!

セールはあと一日あるので、おしゃれニスタさんたちはぜひどうぞ!

日時:3月23日(水)11:00am~8:00pm
場所:217 Centre Street 6th Floor


ところでチャリティ・バズ噂の慈善とか、流行りの慈善をチェキ、みたいな意味)なるオンラインサイトでは、こんな日本支援チャリティも発見!

なんとキム・カーダシアンと会う権利が、日本支援のチャリティオークションとして出されています!
c0050387_17462389.jpg

そしてまた実際にベッディングしている人がいるという驚き。
いやー。まさかキムに助けてもらう日が来ようとは思わなかったなー。

しかし受けた恩義は忘れない日本人としては、今後どんなにキムのファッションが変な時でもツッコまないようにせねばな。

さらに「ジェームス・テイラーのサイン付きギター」なんてオークションもあるし(なぜかこちらのほうが安い)、「ジミー・キンメル・ショーでジミーに会う権利なんてのも売りに出されているのだ!

アメリカというのは、さすがチャリティ社会だけあって、なんともおもしろいことを考えつくなあ。

日本の芸能人やセレブをウリにしている富裕層にも、ぜひともアイデアあるチャリティ活動をしていただきたいです!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメント下さったみなさん、ありがとうございます。
レスが追いついてないでごめんね(>_<)

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-03-23 17:53 | トレンドの泉