コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレキサンダー・ワンはソーホー店の売上げで日本救援に貢献!

NYデザイナーズ日本支援情報です。

大人気のアレキサンダー・ワン1カ月間にわたるNYソーホーの直営店およびALEXANDER WANGのオンラインショップでの収益の10%を、東北地方太平洋地震義援金として寄付すると発表!
c0050387_1823191.jpg

期間は3月下旬~4月下旬を予定しているそう。

というわけで、ワンたんファンは「どうせ買うなら」ソーホー直営店かオンラインで買おうね!

ゴールデンウィークで4月にNYに来る方もソーホー店で買ってね!

こちらがソーホーにオープンしたアレキサンダー・ワンの直営ブティック
見目麗しいアレックスさまの図。
c0050387_18249100.jpg


ALEXANDER WANG
住所:103 Grand Street(between Greene St & Mercer St)
New York, NY 10013
電話:(212) 977-9683


そしてデザイナーたちの応援メッセージも続々と。

こちらはダナ・キャランさん
c0050387_18253715.jpg

この最大の危機の中でも、人々の心は光輝くことができます。
日本と世界中が大きな愛でつながり、支え合い、この絶望を乗り越え、
共に前に進むことが必ず出来ると心から信じています。
壊れやすくて、なにものにもかえることが出来ない私達の日常。
失ってしまった物を取り戻すためには、強い心とエネルギーが必要です。
私達の心は一つ、日本のみなさんと共にあります。


ちなみに3月11日当日ダナ・キャランはハイチにいたそうで、日本震災の知らせにすぐメッセージを送ってくれたそうです。

ダナはたいへんハイチ震災救援に熱心で、簡易テントを送る支援もしていたんですよね。


こちらはトリー・バーチさん
c0050387_18262622.jpg

美しく、必ず立ち直ることのできる国力と文化を持つ日本。
私たちの想いは、そんな日本の友人、家族と共にあります。



日本国内でもビームスが井上雄彦氏のイラストがプリントされた"Smile"チャリティーTシャツを3月29日(火)に発売予定らしいですね!

どうか少しでも笑顔が広がりますように。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-03-24 18:35 | トレンドの泉