コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー

メトロポリタン美術館2011年コスチューム・インスティチュート・ガラ 豪華絢爛セレブのファッション!

メトロポリタン美術館コスチューム・インスティチュートで、5月2日に恒例のガラ・パーティが開かれました。

このガラは毎年ファッション界のレッドカーペットとしては最高峰とされるもの。
ファッション業界人ハリウッド女優たちが一同に介して、その絢爛たるトップモードが話題の的になっているのですよ!

このコスチューム・インスティチュートではアレキサンダー・マックイーン展が公開されることから、今年はアレキサンダー・マックイーンの功績に捧げたガラになっています。

なんたって「服飾文化研究所」ですからね!
フツーのドレスじゃ飽き足らなくて、もうガチの衣装比べですよ。

ここぞ!とばかりに競う美女たちの闘い
さてさて2011年コスチューム・インスティチュート・ガラのセレブをハイライトで見てみましょう!

まずはマックイーンといえば、親友だったこの方、ダフネ・ギネス
社交界の花にして、おそらく世界で唯一マックイーンをランウェイではなく着こなせるレディでしょう。
c0050387_17185836.jpg

ハリウッドでも最高のスタイルを誇るゾーイ「アバター」サルダナ
美しいイエローのドレスはカルバン・クライン・コレクション。
c0050387_17193598.jpg

ジェニファー・ロペスは数年前より顔が若返っていますね。
グッチの華やかなドレスで存在感ピカいち。
c0050387_1720071.jpg

ブレイク・ライブリーシャネル・オートクチュール。
c0050387_17202526.jpg

ビヨンセたんはプッチで。
胸がはちきれそう。
c0050387_17211089.jpg

グウィネス・パルトローステラ・マッカートニー
最近顔がケリー・ピパと同化していると思うんだが、どうか?
c0050387_1720489.jpg

ジゼルアレキサンダー・マックイーンで。
この完璧すぎるスタイルは恐ろしいほど。
c0050387_17241663.jpg

ミランダ・カーとオーランド・ブルームのカップル。
産後ほどなくして、このスタイルは驚異的!
ドレスはマルケーザ
若干コスプレ感が漂いますが、いいじゃないか、幸せならば。
c0050387_17213930.jpg

クリスティーナ・リッチザック・ポーセン
まんま「アダムス・ファミリー」
c0050387_17225979.jpg

エヴァ・メンデスステラ・マッカートニーのドレスで。
c0050387_17232636.jpg

メアリー・ケイト・オルセンはビンテージのジバンシーで。
……うーむ。このひと将来は「グレイガーデンズ」になるんじゃないか。
c0050387_1724398.jpg

リアーナステラ・マッカートニーのドレスで。
もはやマンガに出てくる悪役クオリティ!
c0050387_17235550.jpg

リヴ・タイラージバンシー・クチュール。
c0050387_17261756.jpg

ドーツェン・クロスジャンバチスタ・バリ
これぞコスチューム・インスティチュート・ガラでなければ拝めないドラマチックなファッション。
c0050387_1725710.jpg


いやー、オンナのガチな闘いにしびれますね。
さてみなさんのベストルックはどれでしょうか!?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

5月5日まで、オンラインのチャリティ・オークションサイト、SOS Auction for Japan がオープンしています。

アレキサンダー・ワンのトートバッグやMai Floresのジュエリー,i Pad 2 などたくさんの品が出品されていて、収益はすべて日本支援に寄付されます。
c0050387_17542789.jpg

サイトはこちらのSOS Auction for Japanからどうぞ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-05-03 17:56 | トレンドの泉