コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぜひ観て欲しい! マイケミの「#SINGitFORJAPAN」別バージョン

ご存じマイケミカルロマンス(My Chemical Romance)の日本支援ソング「#SINGitFORJAPAN」ミュージックビデオ。

サンフランシスコ在住のKUMIさんが作成してくれた特別バージョンです!

4月30日に行われたコモンセンツのGlobal Reliefのためにわざわざ制作してくれたのですが、これがマジいいんですよ!

ちなみにわたしはKumiさんとは一面識もありません。
会ったこともないんだよ。
それなのに、「作りますよ!」といってくれたんですよ。

世のなかに「こんな親切なひとがいるんだ!」とびっくりしたエリぞうたちだったのでした。
Kumiさん、本当にありがとう!

さてこのビデオではロイター通信による被災の写真を使用しており、みなさんも目にしたことのある写真ばかりのはず。

けれどもこうやって改めて見ると、胸がぎゅうううっと絞られて、わたしも観ていて涙が滲んでくるんですよね。



どれだけの夜をつなげば、悲しみが消えるのか。
どれだけの朝を迎えれば、美しい地がよみがえるのか。

ただ心をこめて祈るしかありません。
どうかこの傷あとが癒えますように。

マイケミのビデオもすばらしいですが、このKumiさん作のビデオもほんとに泣けますよね。

このビデオを「いい!」と感じて下さったみなさん、ぜひフェイスブックツイッターなどでシェアして下さいね!
たくさんの人に観ていただきたいです。

そしてこちらもポチッとよろしく!

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-05-07 16:41 | 社会の時間