人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!

人気ブランド Milly by Michelle Smithの旗艦店がマディソン・アベニューにオープンしました!
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_1681455.jpg

ミリーといえば明るい色づかいで人気のある「お嬢さま」スタイルのNYブランド。

まさにアッパーイーストの「ゴシップ・ガール」にぴったりのスタイルで、よくレイトン・ミースターが着ていることでも知られています。

写真右ブレア役のレイトンが着ているのが、ミリーのワンピース。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_1683287.jpg

そのミリーが初の旗艦店をオープンとあって、ブティックは「いかにもアッパーイーストに住んでいそうな」レディースたちでいっぱいに。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_1685380.jpg

ドレスからアクセサリーまで、ライフスタイル全般に広がるミリーの世界が体験できます。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_1694124.jpg

バッグ類も充実しています。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16102474.jpg

ジュエリーも今年からローンチされて、ゴールドやコーラルの色づかいがミリーらしいところ。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16105125.jpg

こちらがデザイナーのミッシェル・スミスさん。
ご本人もきれいな方です。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16113033.jpg

ミッシェルさんはNYのFITで学んだあと、パリに留学してエルメスやルイ・ヴィトンで働いたのち、見リーを2001年にローンチ。

来ているお客さまたちもご覧の通り、華やいだ雰囲気。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16125063.jpg

プレスの女性たちが着ているのは、もちろんミリー。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_1614194.jpg

ミリーらしい明るい色調のドレスがいっぱい。
夏の避暑地ハンプトンに似合いそうです。
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16132389.jpg

ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16144471.jpg

なかでもエリぞうがシビれたのは子ども服!
Milly Minis(ミリー・ミニズ)!
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16153795.jpg

か、か、かわいーーーー!
これはもう女の子のいるお母さんだったら興奮モノのラブリーさ!
きゃー! 大ヒット
ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_16171313.jpg

ミリーの旗艦店がマディソン・アベニューにオープン!_c0050387_1617358.jpg

2歳から7歳までのサイズ展開をしているそうで、ワンピースで170ドルくらいでした。
お出かけの日にぴったりですね!

というわけで、子ども服からバッグまで揃ったミリーの旗艦店。
ゴシップ・ガール・ファンはぜひ覗いてみて。

Milly Flagship boutique
900 Madison Avenue at 73rd street New York, NY



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

エリぞうに「どんどん更新しろ」と思っているみなさま。
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
by erizo_1 | 2011-05-20 16:22 | トレンドの泉