コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NYのお祭り騒ぎ 2011ファッションズナイトアウト

いよいよファッションウィークが正式スタート!

BCBGマックス・アズリア
c0050387_14212023.jpg

リチャード・チャイ
c0050387_14231035.jpg

今季はのっけからカラフルな色彩が目を惹きますね。
カラーやプリントがあるのは観ていても楽しいです!

そして今宵は、じゃじゃーん、ファッションズナイトアウトだったのだーーー!

今回の目玉はエース・ホテルで行われたオープニングセレモニーのイベント。
おおー、カーニバル仕立てになっていて、夜店が出ています!
c0050387_14234272.jpg

ハバイナスの屋台も!
c0050387_1424922.jpg

こちらはケッズとオープニングセレモニーのコラボ商品を売る屋台。
c0050387_14244710.jpg

オープニングセレモニー、勢いがありますねー。

こちらは歩けないほど大混雑の五番街
ティファニーではミラーボールが輝いていて、ゴージャス!
きららーん!
c0050387_1427878.jpg


すばらしい出来映えだったのが、バーグドルフ・グッドマンのショーウインドウ。

活人画というんですかね、ショーウインドウのなかに生身の人間がいて、そこでショーを演じてくれているわけです。
山ほどある人形の服を干しているメイドさん。
c0050387_14251764.jpg


えんえんと編み物を続ける、ニットの髪の毛をした不思議な姉妹。
c0050387_14262319.jpg

お伽話のようなファンタジックな世界観と、モードを組みあわせて「夢のあるファッション」というメッセージが伝わってきます。

美意識の高さ、発想のおもしろさ、完成度の高さ、そして演じている人たちのショーマンシップまで、さすがバーグドルフ、これぞNYというショーウインドウ!

お祭り騒ぎのファッションズナイトアウトは、もはやNYの観光風物詩だすな!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-09-09 14:35 | トレンドの泉