コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年春夏トレンドと、驚異のNY成功ストーリー

じゃじゃーん!
ニューヨーク・ニッチ 更新です!

今回はNYファッションウィーク取り上げて「2012春夏コレクションはカラフルでスポーティに!」の記事をアップ。

来春はカラースポーツテイストがキイワードですよ!

マーク・ジェイコブス
c0050387_15301656.jpg

ラグ・&ボーン
c0050387_15303313.jpg

アレキサンダー・ワン
c0050387_1531253.jpg

3.1フィリップ・リム
c0050387_15313220.jpg

バンド・オブ・アウトサイダーズ
c0050387_15315457.jpg


そしてみなさんにぜひ読んで欲しいのが、この記事。

本気で働くNY 好きな仕事でGO-GETTER!
当たって砕けろでNYにヘアサロンをオープンした3人組、Salon Shizen のKoshi、Yoko、Taiki
」(by Lil Akim)

このSHIZENというヘアサロンは、NYですごくオシャレニスタに人気のあるサロンで、ファッション業界にファンが多いところなんですよ。

しかしまさかサロンのオーナーであるKOSHIさんが英語もおぼつかないまま、NYにいきなりサロンを建てたとは知りませんでした!

ふつう美容師さんだったら、NYのサロンで働いてみると思うんだよね。
ていうか語学学校ビザで来たりしない?(笑)

それがいきなり日本から来て知りあいもいないままサロンをオープン。
豪快です。
当然ながら最初は閑古鳥が鳴いていたのに、なんと一年後にいきなりブレイク

わたしも初めて知ってたまげました。
もしマンガや小説だったら「そんなことあるわけないだろ!」「プロット練り直せよ!」とツッコんでいるところだと思う(苦笑)

でも実話ですからね。
現実にいきなりNYに来て成功しちゃったひともいるところが、これぞアメリカン・ドリームよねー。
早く「情熱大陸」に出て下さい!(笑)

しかしこういう無茶苦茶なパッションっていいよねー。
ビッグなを持つのはいいことだし、それが実際にかなっちゃったりすることがあるから、NYはおもしろいよね。

この街にはやっぱりふしぎな魔法があるのだと思うよ。
夢をかなえるのはマニュアルじゃないね。
パッションなんだぜ、ベイビー。

ということで驚異のサクセス・ストーリー、元気が出るから読んでみて下さいね。

あ、ニッチに旅立つ前に、
下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2011-10-12 15:46 | トレンドの泉