コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジェイソン・ウーとターゲットのコラボが発売!

ざざざーん。
お待たせしました。
Jason Wu for Target ジェイソン・ウー フォー ターゲットがいよいよ発売間近です!
c0050387_15213587.jpg

ミシェル・オバマ夫人が大統領就任式の時に着たドレスをデザインしたことで一躍有名になったNYデザイナーのジェイソン・ウー。

ファッション界でも「永遠の高校球児」といいたくなるような幼い顔立ちなのに、今や堂々のスター・デザイナー。

ジェイソン・ウーといえばNYでもソーシャライトなどアッパーな女性たちが好むブランドで、まずめったにフツーの若い子が買える服ではないですが、なんとあのターゲットとコラボですよ! 
やたー!

では見てみましょう!
c0050387_1523792.jpg

c0050387_15232847.jpg

おおおおお、かわいいです!
c0050387_15235472.jpg

c0050387_15243052.jpg

c0050387_1525568.jpg

これはすごく出来がいいんじゃない〜〜?
かわいいし、があるし、お嬢さんルックがジェイソンらしいです!
c0050387_15261049.jpg

c0050387_15264071.jpg

c0050387_1527486.jpg

ストライプや花柄のプリントが印象的で、ウエストをマークしたスカートスタイルやショーツが今季の気分。
ジェイソンらしいボウタイブラウスやプリーツスカートも登場です。

これでプライスが19.99 ドルから 59.99ドルまで!
うきゃー!

日本円だったらトップスが1000円くらいかも!?
きっとアメリカ留学中の子は「買っておいて〜」と日本の友達に頼まれたりするんだろうなー。

ちなみにこちらはジェイソン・ウーの2012春夏コレクションのルックですが、どこか通じるものはありますよね。
c0050387_15293747.jpg

バッグも10種類ほど用意され、なかでも猫ちゃんバッグが人気を呼びそうです〜!
c0050387_15273567.jpg


発売は2月5日 。
グリグリと赤ペンでスケジュール手帳に印をつけるように!

またも戦いの火蓋が切って落とされるわけですね!
今回も恐怖の「一日で売り切れ」現象が起こるのか!?

チープシックなおしゃれ上手なみなさん、5日はターゲットに走れー!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-01-29 15:34 | トレンドの泉