コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アレキサンダー・ワンと八海山バレンタイン懐石

このタイトルだと、まるでアレキサンダー・ワンとバレンタインを楽しんできたかのようですが、むろん騙しです(笑)

さてNYコレクション三日目。
ラコステ、ジル・スチュワート、VPL、バンド・オブ・アウトサイダーズ、レイチェル・ゾーイ、アレキサンダー・ワン、LAMBなどなど。

エルベ・レジェはシグネチャーになっているぴたぴたのボディコンに、レザーのベルトやファーを駆使して、セクシーに。超短いビデオです!



アレキサンダー・ワンではビニールのように光る素材のラッカー仕立てのウールやレザーのTシャツやタンクドレスが目につきました!
(かなり音がうるさいので、ご注意を)



今日はみぞれ降る寒いなかを駆け回る地獄の行軍で、ぐったりした一日でしたが、忙中閑あり!

キタノホテルにてピタ隊長と八海山バレンタイン懐石を楽しんできました。
うきゃーッ、嬉しーーー!!!!!

なだ万で修行した佐藤料理長によるすばらしい懐石料理と、八海山の美酒を堪能。
八海山は口当たりがよくて、すっきりと飲みやすいところが好き。
c0050387_16451697.jpg

NYで有名なキタノホテル白梅ですが、この日は小島副総支配人がみずから懐石について英語で説明してくれたので、勉強になりました。
英語の説明用紙を常に持っているところがすごすぎ!

でもってこの夜懐石を楽しんでいたのは、なにも日本人ばかりでなくアメリカ人のお客様も多かったのが印象的。
c0050387_16454645.jpg

c0050387_16461321.jpg

スーパーうましくん!!!!
NYでこれだけおいしい懐石と日本酒が楽しめるのはすごいね!

八海山の黒沢さん
c0050387_164638100.jpg

酒娘のちずちゃん(笑)
c0050387_1647087.jpg

あー酔っぱらったすー!
美味しい料理とお酒は生きる活力
これで明日からまたがんばるぞー!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-02-12 16:53 | トレンドの泉