コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

室内に公園を出現させたトミー・ヒルフィガー

今日でNYファッションウィークが終了!
ぶじサバイバルしましたー!

さて期間中に行われたショーからピックアップを。
トミー・ヒルフィガーはアーモリー(元兵器庫)でランウェイ。

会場に行ってみると、ななななんと、巨大な体育館のような空間のなかに公園が出現しているじゃあーりませんか!
c0050387_8513733.jpg

わーお、ちゃんと砂利が敷いてある!
煉瓦の道もある!
ベンチもあるし、人工のも植わっているし、煉瓦の壁には蔦が這っているー!
c0050387_852515.jpg

スケールでか過ぎ!!!!

そして内部はポカポカのあったかさ!
今回のファッションウィークはピア(船の貨物倉庫)で行われるものが多かったんですが、これが寒いのなんのって、どんな寒中我慢大会ですか!? 雪山サバイバル訓練ですか!? と問い詰めたいような凍える会場が多かったんですよ。

ところがこの真冬の公園はあったか〜〜〜〜〜い!
なんと贅沢な!

トミヒルさまお得意のプレッピーなコレクションが登場!

やはり12秋冬のキイピースといえば、これ! 
パテントレザー、それもダークレッドのアイテムでしょう!
c0050387_8523224.jpg

c0050387_8535537.jpg

c0050387_8543455.jpg

全ルックはこちらのstyle.comでどうぞ。

ランウェイの最後を飾る行進です。
音楽が流れるのでご注意を!



そしてこちらは最後にトミー御大が登場するので、要注目!



おおお、ドラマチックな!
ビートルズですよ、ラブですよ!
現代ではデザイナーというのが限りなくロックスターに近い存在だというのがよくわかります。

トミヒル帝国の圧倒的な力を感じさせるビッグなショータイムでした!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-02-17 08:58 | トレンドの泉