コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボビィ ブラウンのロングウェアアイラインペンシルは超できる!

ごぶさたしていて、すいません。
エリぞうイン日本滞在中です!

さて今日は注目の美容ネタですYO!

少し前になりますが、じつはボビィブラウンヨガセッションに参加してきたエリぞうです。
c0050387_9135413.jpg

これはなにかというと、ボビィ ブラウンのロングウェア アイコレクションの体験発表会だったのですYO!

おもしろいことに、この発表会はプレスやブロガーがヨガ・インストラクターと実際にヨガを体験するというもの。

いきなり朝イチからヨガを体験する、という前提がNYらしいところッス!
c0050387_9342361.jpg

朝スタジオに到着すると、ボビィさんご本人が登場。
小柄で若々しいです!

なんでもボビィさんは毎朝6時に起きて、ヨガをして、それから出勤してくるそう。
さすがヘルシーなライフスタイルですなー。

まずメイクアップアーティストさんがロングウェアアイコレクションの新商品を使って全員にメイクをしてくれました。

こちらがメイクしてくれたアーティストさんです。
c0050387_9161518.jpg

さすがプロの手にかかると、ふだんとは仕上がりが違う〜!
気分がアーーップ

そしてヨガの開始です。
ビギナー向けにたいへんやさしい練習でしたが、ずっとさぼっていたので、かなりきつかったりして、ダメなオレ(汗)
ぜえぜえぜえ
c0050387_917326.jpg

激しい運動でもないのに、けっこうぐったりしてしまったエリぞうだったのでした。

そしてヨガを体験した後に改めて見ると、おや、アイメイクが取れたり、にじんだりしていないじゃあーりませんか!
おおー、優秀〜〜〜!

なるほど、体験してみなきゃわからないね、これは!

さてこの日に体験したロングウェアアイコレクションですが、まずアイシャドーがこのロングウェアクリームシャドウ
c0050387_9185315.jpg

ジェル状なのですが、塗るとさらさらした質感になって、まったくよれないのがすごい!

ボビィブラウンの製品というのは、不器用な人が使っても、きれいに仕上がるというのが特徴だと思うんですが、このクリームシャドーも使いやすさが抜群

どれもシマーな色合いがきれい。
エリぞうはブラウン系の「スーモーキートパーズ」を塗ってもらいました。

2012春の新色は、Velvet Plum(ベルベットプラム) Smokey Topaz(スモーキートパーズ)Cool Lilac(クールライラック)Berry Noir(ベリーノワール)Black Violet(ブラックバイオレット)の5色。
各24ドル

そしてアイラインはロングウェア アイウェアペンシルでオン。
ブラック・ブラウン系の「マホガニー」を使用しました。

じつはエリぞうは長年にわたるボビィ ブラウンのロングウェアジェルアイライナーファンなのです。

長持ちして、滲まないアイライナーといえば、やっぱりボビイ ブラウンにトドメを刺すよね。
わたし的には鉄板アイテムなのですよ。

ご存じのように、このジェルアイライナーはポットに入ったジェルを筆でアイラインを引くというもの。
はたしてペンシルにはそれと同じだけの効果があるのか?
c0050387_9333869.jpg

結果からいうと、マジでこれは「あり」です!
こーれーがすごかった!!!!

このアイペンシル、ラインを引く時はふつうのペンシルのようにするすると引けるのです。
それがふしぎなことに3秒くらいすると、線が固定して、にじんだり、薄くなったりしなくなるんですよ!

高分子ポリマーを配合しているそうで、引くときは滑らかながら、いったん引いてしばらくたつと、あーら、ふしぎ、こすってもにじまない!

いやー、驚きだすな。
酔っぱらって寝ている人のカオに、このアイライナーでイタズラ描きしたら、たいへんなことになるね(笑)

ことに威力を発するのは、下まぶたの縁に沿ってのアイライン。
非常に滲みにくく、また筆だとシロートにとっては描くのがむずかしい部分ですが、このペンシルだと描きやすい上に、非常に保ちがいいです!

朝引いたアイラインが午後まできれいに保ちます。
すごい!
さすがアイライナー界のチャンプ、ボビィブラウン!

ジェルアイライナーと同じくらい保つ上に、ペンシルなので、とにかく使いやすいのが嬉しい!

このアイライナーは「買い」アイテムですね。
コレクションのなかでもイチ押し
マジでお勧めです。

カラーはJet(ジェット)Mahogany(マホガニー)Smoke(スモーク)Hunter(ハンター)Black Navy(ブラックネイビー)Black Plum(ブラックプラム)の全6色。
各24ドル
c0050387_9285033.jpg

エリぞうはそれ以来すっかり愛用しています。
マストハブ!
ずばりアイライナーの描き方がうまくなったんでーす!

米国でも日本でも発売中!
ぜひともいちど試してみて下さい、驚くよ!

米国のサイト Bobbi Brown
日本のサイト ボビィブラウン公式オンラインショップ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-05-31 09:40 | 美と健康の園