人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!

SOHOのルイ・ヴィトン草間彌生とのコラボ・コレクションのポップアップストアが出現しました。

LVの旗が水玉模様になっている!
かわいー!
SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!_c0050387_1437383.jpg

そしてショーウインドウには、うわー、彌生さまの実物大フィギュアが!
SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!_c0050387_14381749.jpg

このアップの顔が友達に似ていて、思わず声かけそうになりました(笑)
SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!_c0050387_14383432.jpg

店内には水玉模様の触手が店内に並べられて、まさに草間ワールド全開。
日本のカルチャーが触手ドンズバというのも、いろんな意味ですごいッスね。

店内での撮影は禁止されていたので、こちらのMZHATTANのサイトから写真をお借りしてご紹介しましょう。
SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!_c0050387_14413591.jpg

SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!_c0050387_14415282.jpg

SOHOのルイ・ヴィトンに草間彌生のポップアップストア出現!_c0050387_14421198.jpg

パースやサングラス、バングルといった小物類がかわいくて、買いやすそうでした!

いきなりの水玉触手に、通りがかりの観光客が「なんだ、なんだ」と入ってきて見るという、もはや観光名所に。

日本のアートを世界に広める一翼を担ってくれたルイ・ヴィトンさま、そしてマーク・ジェイコブスさま、ありがとう!
世間に対する影響力という、ものすごいファッションの力を感じますね。
モードの力なくして、ここまで一般のひとには浸透しないものねー。

全米でもこの草間彌生のコラボ・カプセル・コレクションが買えるのは五番街とSOHOのルイ・ヴィトンのみ!
わーお!

アイテムが限定数なので、「売り切れたらお終い」とのこと。
ファンは早い者勝ちですぜ。

このポップアップストアは、東京では伊勢丹新宿店に出現します!
日本のみなさまもお楽しみに!

Louis Vuitton SOHO
116 Greene Street (between Prince St & Spring St) New York, NY 10012

Louis Vuitton 5th Avenue
one East 57th street at Fifth Avenue New York, NY

LOUIS VUITTON - YAYOI KUSAMA at ISETAN
新宿新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館4階
開催期間/7月18日(水)~31日(火)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
by erizo_1 | 2012-07-13 14:46 | トレンドの泉