コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケイティ・ホームズが「ホームズ&ヤン」でNYファッションウィークに参加!

なぜか先日はTBS「ひるおび」でトム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚問題についてコメントしたエリぞうです。
いつからトムちん研究家になったんじゃい!

こうなったら、ついでにマイ秘蔵写真を公開しましょう。
ざーん!
数年前に某バーティで出会ったトムちんとケイティたんです!
c0050387_13572897.jpg

仲がよかった頃のお二人です。
c0050387_13574480.jpg

この真ん中で踊っているイケイケどんどんの姉さんは、なんとジェニファー・ロペス
双子ちゃんを妊娠していた頃ですね。

わたしが撮ったダメ写真でみると、トムちんがパッとしないように見えますが、生のトムちんはものすごいセレブ・オーラでした。

生トムちんを見つけたわたしが「うががががが」と、車のライトに照らされたネコ状態で固まっていると、にっこり笑って、

コニチワー
といってくれたのです。

コニチワーですよ、コニチワー!
なんちゅうベタな、なんちゅう進駐軍的な、なんちゅう「白い歯っていいね」なトムちん。
さすがです。
さすがセレブですよ、もうびっかびかのオーラですよ。目が潰れそうでしたがな!

そんなスターなトムちんが背は低いのに、新妻のケイティさんの手を取ってリードしながら歩いていた姿が印象的でした。

あの頃はあんなにおとなしくあなたに従っていたケイティさんも、33歳にもなったら、あたしはあたしの道を生きるんだからほっといてよ、と巣立っていくわけですね。
人生感慨深いですね(しみじみ)

さてそのケイティ・ホームズが次のステップに何をするかといえば、スタイリストのJeanne Yangさんと組んだHolmes & Yang(ホームズ・アンド・ヤン)にまずキャリアの焦点を当てるもよう。
c0050387_141158.jpg

9月に行われるNYコレクションでは展示会をすると発表。
こちらがELLEに掲載されたケイティ、マイブランドをご着用の写真です。
c0050387_1415154.jpg

c0050387_142741.jpg

モノトーンを主流としたアーバンな辛口スタイルで、ほどよいエッジイ感とトレンド感があるブランドです。
ざっくり都会のママ向けという路線でしょうか、

スキニーパンツで1150ドル、キャミソールが350ドル、ブラウス845ドル、革をあしらったケープジャケットが3100ドルと、かなりお値段もセレブ

じつは今まではケイティ自身が着ていてパパラッチされることがあまりなかったので、それほど話題を集めてはいなかったんですよ。

しかしNYファッションウィークに打って出て、本人が着用の上にエルに出るとなると、気合いの入れ方が違います!
コレクションが楽しみですね。

このHolmes and Yang は、NYのバーニーズのほか、ロスのハーヴェイ・ニコラスなどで発売中です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-07-16 14:07 | トレンドの泉