コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カール・ラガーフェルドの愛猫Choupetteちゃんが超かわいい!

最近のファッション界で新スターといったら、なんたってこの子ですよ!
じゃーん!
カール・ラガーフェルド先生の愛猫Choupetteちゃんでーす!
c0050387_1247749.jpg

「この場所は猫のものだからね!」と書いたクッション付き。
クッションはシャネル製でしょうか(笑)
かわいー!
9ヶ月になるというシャム猫の女の子で、薄いキャラメル色のシールがチャームポイント。
c0050387_1246124.jpg

しかしシュペットちゃん、そんじょそこらの人間もかないませんよ、のセレブなのです!
なななんと専用のメイドが二人ついているのだとか!
そして専用のツイッターアカウントもあるのです。
うひー!
見よ、このゴージャスぶり!
c0050387_124927100.jpg

カール大帝の素敵住居空間もシュペットちゃんにかかれば、ぜんぶ遊び場所〜〜!
さらにIDでは独占記事まで出ちゃったのです。

なんたってモード猫ですからiPadだってお手のものです!
c0050387_12493964.jpg

カール大帝にだっこされるシュペットちゃん。
エリザベスカラーもファッション?
シッポがぽんぽんに膨らんでいます(笑)
c0050387_1253462.jpg

おしゃれなシュペットちゃんは背景とのカラーコーディネイトも怠りません!
c0050387_12484810.jpg

暑い日は素敵なシンクで涼みます。
c0050387_12483469.jpg


きゃーん、ほんとにかわいい〜〜〜!
シャネル・ファンのみなさんは猫じゃらしの特訓をするのよーーー!

ところで欧米のプレスには「シャム猫」と掲載されているんだけど、これ、シャム猫?
ヒマラヤンみたいに毛が長いように思えるんだけど、でもヒマラヤンみたいに鼻ぺちゃじゃないし。
こういう中間っぽい毛の長さのシャム猫もいるのかな?

でもなんだっていいよね、かわいいだけが取り柄で。
だってだもーん!
c0050387_1249087.jpg



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-08-07 13:05 | トレンドの泉