コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NYコレ3日 MM6店舗オープンと、闇に光るアレキサンダー・ワン

NYファッションウィーク3日目! あまりに盛りだくさんだったので、うまく撮れた写真を中心にアップの巻。

ジル・スチュワート
レースが印象的なロマンチックなコレクションで。
c0050387_1404579.jpg

c0050387_141265.jpg

MM6 メゾン・マルタン・マルジェラ
c0050387_1421046.jpg

なんとNYに初のMM6路面店がオープン!
ファンのみなさん、必見よ!
フランス発のメゾン・マルタン・マルジェラですが、このMM6はNYから発信するブランドと位置づけられるよう。
c0050387_1422943.jpg

きれいな色合いが魅力的!
c0050387_1424128.jpg

パリッとしたブルーのシャツドレスが気になります。
c0050387_143176.jpg

ロング丈のトレーナー、かわいい!
c0050387_1432538.jpg

c0050387_1434785.jpg

この春のキイピースになりそうな透明のブーツ
c0050387_144351.jpg

c0050387_1442878.jpg

エルベ・レジェ
c0050387_1445739.jpg

ティビ
c0050387_1451316.jpg

アレキサンダー・ワン

ナイフ切り裂いたようなシャープな裂け目がスリリング。
c0050387_146166.jpg

よく見ると、レザーや布をピースにばらしていて、それをつなぎあわせているんですね。
c0050387_146171.jpg

遠くから見ると、まるで切り絵細工のよう。
着たひとの肌が服を完成させる役目になっているのがおもしろいです。

そしてモデルたちが並んで、灯りが落ちると……。
c0050387_1464727.jpg

うわーお! なんと蛍光になって浮かびあがっているーーー!
c0050387_1474062.jpg

超かっけーーー!
会場が「おおおー」とどよめいた瞬間でスタ。
すごい演出! やるなあ。

わたしのドへた写真ではわかりづらいので、NYタイムスの記事をご参照あれ。

アルツザッラ Altuzarra
c0050387_13594061.jpg


脇の下から腕が出せるトレンチコート。
編みあげになったサマーブーツも、なにか「攻め」の姿勢を感じますね。
c0050387_1491629.jpg

そしてフリンジ、ストール、ビジューを散りばめた装飾、刺繍とヘビーな装飾でゴージャス。
「ベドウィン」と書いてあることから、砂漠の民の民族衣装をモチーフにしているよう。

フロントローには富豪のクラランス姉妹の姿も。
ゴージャスかつ肉食系お嬢さまに似合いそうです!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-09-09 14:14 | トレンドの泉