コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お洒落ブロガー、ルミ・ニーリーさん撮影!

ロケ三日目は NY市内
人気ファッションブロガールミ・ニーリーさんの撮影がありました!
c0050387_14323371.jpg

こちらはファッションウィークの時にスナップしたルミたん。
脚がきれいでミニの着こなしが抜群!

いつも彼女の周りにはストリートフォトグラファーが待ちかまえています。

今回取材で会った生ルミさんですが、お母さまが日本人で、日本語が話せるんですよ!
ほほーう。
ふつうに日本語でインタビューに答えていました。

なんたって有名なファッショニスタなもんだから、スノッブなのかと思いきや、気取ったところがなくて、ごく礼儀正しく好感度の高い子でした!

そしてハイファッションと、手頃なファストファッションを組みあわせるのがじつに巧み。
そこがお洒落だけど、肩の力が抜けたルミ・スタイルができあがるバランスなんでしょうね。

今回ルミがどんな最新スタイルを見せてくれたかは、ぜひ誌面でどうぞ。

そしてこれ、なんだかわかりますか?
バウハウスの文字が飾られたスノードーム
c0050387_14325262.jpg

バウハウスといえば、1919年代のドイツに設立された建築と芸術の学校。
1920年代に合理的で機能的な美を追究して、モダン建築やアートに大きな影響を与えたアートムーブメント

このBAUHOUSの文字デザインもいかにもバウハウスっぽいのがまたくすぐられます。

すげー欲すい!
と思ったけど、値段を見たら鼻血ブーだったのであきらめました。

いったいこんな遊び心があって洒落キチな雑貨が置いてあるのは、マンハッタンのどの店か!?
そのタネあかしは11月7日発売グラマラス12月号をご覧下さい〜〜〜!
ニューヨークの最新素敵スポットが満載です!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2012-09-18 14:35 | トレンドの泉