コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

就任式ビヨンセの2億円ジュエリーとジェイZのイガグリ問題!

大統領就任式で美声を披露したビヨンセたん@やっぱりステキ〜!と旦那のジェイZのブイブイ感溢れるツーショットです。
c0050387_1541654.jpg
ビヨンセたんがお召しになっているのはプッチのドレス。
ゴージャスですね♡
……て。
ちょっと待ったー!

ビヨンセたんの指に光っている緑色のものはエメラルドの指輪ですか?

しょええええええ。
このサイズに写るエメラルドの指輪ってどんだけ?
子どものオモチャにしか見えない極大サイズ。
マジで本物!?

ではがぶりよってみましょう!
c0050387_15432246.jpg

うひょー!
c0050387_1544423.jpg

おおおー!
全米の人たちもビヨたんエメラルドに視線がロックオンしたらしく、さっそくNYポストでお値段が推定されていました。

130カラットで推定$2.5 ミリオンダラー! 
なんと2億円超え!
はあああ?
家が数軒買えるエメラルドってなんなんだー!

そして驚きのパートその2、ジェイZのイガグリ頭!

4年前に比べてオバマさんの白髪が増えているのには、時の流れと大統領という仕事のきびしさをヒシヒシと感じます。
ごま塩イガグリのオバマさん。
ああッ、後頭部に枯れ地帯が〜!
c0050387_1546076.png

いっぽうその頃ジェイZは……。
c0050387_15473198.jpg

あれ?白髪ないじゃん。
額の生えぎわも後退なしで、横一文字!

こういうイガグリ頭でも白髪染めってできるの????
長髪なら白髪染めで隠しようもあるけど、どうやって1ミリ程度の長さの髪を染め続けるのだ?

ご参照までに就任式で同じく唄ったジェームズ・テイラーの経過例をご覧いただきましょう。

モテキ
1970年代
c0050387_15485931.jpg

枯れ木
c0050387_1549206.jpg


アーティストとして円熟していきながら、男としては枯れていくという、じつに人間としてまっとうな生き方をしているジェームズ・テイラー。祇園精舎の鐘の音が聞こえてきそうです。

しかしイガグリなのに、白髪もなく、ハゲてもいないジェイZ。
むーん。
これぞビリネアの証やね!

いったいどんなアンチエイジングの秘密がそこに?
毎朝コーヒーを飲んでいる間に、イガグリを染めてくれるインハウスのヘアカラリストがいるのか、イガグリの長さの極短アートネイチャーを植えているのか、頭皮エステに通っているのか、じつは頭にタトゥをいれたアートメイクなのか、いや、それどころかじつは密かにips細胞が既に実用化されているのかわかりませんが、常人にはできないラグジュリアスな施術をしているらしいジェイZ。

もしやこのイガグリも1億円超え?

すごい、すごすぎる。
ビヨンセ&ジェイZ
あなたたちこそ世界一のパワー・カポー!
まさしく鼻血ぶーレベルのビリオネア夫婦です!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

一日一回のクリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2013-01-24 16:01 | トレンドの泉