人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!

ランジェリーショップのブラデリスニューヨークのマジソン街店でフィッティング体験+座談会に出席させていただきました!
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_7223278.jpg

左からFCIの「いま旬クッキング」でもおなじみの人気料理家ひでこコルトンさん、そしてエッセイストでアルソア化粧品US支社長もしておられる竹内玲子さん。そしてエリぞうの3人で座談会。
いちばん右はカリスマフィッターのあきみさんです。
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_7231889.jpg

そのもようが USウィークリーBizに掲載されました。
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_7241524.jpg

じつはブラデリスの噂は前から聞いていたんですよ。
友達がテレビのニュースキャスターとして出演することになって、第一回目の放映のあとに周囲のひとたちが漏らした感想が、

バストの位置が低すぎるよ〜〜〜!」

がががーん!とショックを受けた友達が駆け込んだのが、ブラデリス。
次の放映の時には、ばっちり高い位置にバストがあがったのでした。
すごい!
その友達も効果を絶賛していたのです。

しかしながら締めつけられるのが嫌いなわたし。
「いいんだろうけど、楽ちんが一番だよねー」
耳スルーしていたのです。

それがなんと体験フィッティングに呼ばれることに。
もはや運命でしょうか。
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_724582.jpg

こちらがマジソン街店のカリスマフィッター、あきみさん
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_7261315.jpg

うわ、このバストの位置の高さを見よ!
スタイル抜群!
しかも「自慢じゃないけど、なんの運動もしていないんです」とか。マジで!?

そして矯正ブラを初体験。
あきみさんの手でむにむにむに〜ッと脇の下から贅肉をかき寄せてつけてもらったら。

うおおおお。なんじゃ、こりゃー!
自分史上ないほどのビッグサイズに!
2サイズアップするその効果にびっくり! 

もちろん寄せてあげるブラなら、けっこう出回っていますよね。
しかし寄せてあげても、たいていお肉が元にずるずると戻っていきませんか。
しょせん瞬間芸に終わってしまいがち。

ところがこのブラだと、サポートする部分の幅が広いのでがっつりキープできるんですよ。
それにまず驚愕!
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_7263629.jpg

「毎日つけることで脂肪に記憶形状してもらって、だんだん形を整えていくわけです」とあきみさん。

またまた〜。そんなことあるわけないだろ〜。
と思うじゃないですか。

ところが実際使ってみると、たしかにバストの形が少しずつ変化していくんですよ。
微妙な変化でも、やはりオンナ心としては嬉しいもの。

すごい!脂肪って味方にできるものだったんですね。

矯正下着なんて意味ないと、タカを括っていた自分が目ウロコですよ、コロンブスの卵ですよ。

さらにいうと、ガードルがすごいです。
プリッとお尻があがります。
お尻についてはエ筋肉があるのでエクササイズするのがいちばん大事だと思いますが、立体成型のガードルは見かけは変えてくれます。

では付けていて楽かというと、残念ながらそれはないですね。
締めつけ感はあります。

でもその効果を考えると、これはする価値あり、と思いました!
どれも似たような下着と思っていたら大間違い。

女子のみなさん、毎日の習慣って積もれば大きいですよ。
このブラとガードルだと、服を着たときの体のシルエットがまるっきり変わりますから。

このブラデリスのブラ、付け方にコツがあるので、ぜひお店でフィッターさんにつけてもらって試して下さいね!

一体験は百聞に勝るとは、このことです。
2サイズUPする驚異のブラ! ブラデリスでフィッティング初体験!_c0050387_7271863.jpg


BRADELIS NEW YORK
MADISON AVENUE店
住所:66 Madison Avenue (bet. 27th & 28th St.) New York, NY 10016
電話:(212)599-2223

BRADELIS New York SOHO店
住所211 Elizabeth St. New York, NY 10012
電話 (212)941-5629 FAX:+1(212)431-5639

FLUSHING
住所:135-20 39th Avenue Suite HL219, Flushing, NY 11354 at Sheraton LaGuardia East Hotel
電話:(718)353-1345


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
ツイッターはこちらです
by erizo_1 | 2013-10-09 07:33 | 美と健康の園