コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪山のトミー・ヒルフィガー、ダナ・キャランでヒュー・ジャックマンを目撃!

トミー・ヒルフィガーのランウェイでは、なんと雪山とスキーロッジが出現。
雪の積もったNYで、外も雪、中に入っても雪というダブル雪攻め(笑)
c0050387_1419015.jpg

毎回大きな仕かけで驚かせてくれるトミヒルですが、これはすごい。
一気に懐かしいひと昔前のスキー場にいるかのよう。
ヤッホー!
c0050387_14314069.jpg

秋コレクションのテーマは「AMERICAN EXPLORER」。
アメリカらしいアドベンチャースピリットにインスパイアされて、ウールカシミアやレザーなどのラグジュリアスな素材を取り入れて、冒険心と遊び心をもった女性像を表現。
c0050387_14332148.jpg

c0050387_14333689.jpg

格子柄やシアリングのボマージャケットブランケットのスカートなど、アメリカの伝統的なアウトドアウェアの柄やアイテムがアップデイトされて登場。
c0050387_143410100.jpg

ポンポン帽と合わせたスタイリングがかわいいです!
c0050387_14352592.jpg

そして大御所ダナ・キャランはブランド設立30周年のショーを開催。

Stylel.comからルックをどうぞ、
まさに大人のエレガンス
c0050387_14361221.jpg

Photo: Yannis Vlamos / Indigitalimages.com

そしてショーが終わったあとに、あれ、人だかりができている。
いったいなに?
c0050387_14382877.jpg

ああああ、ヒュー・ジャックマンだああああああ!!!!
c0050387_14384916.jpg

うきゃー、生ヒューヒューを目撃できるなんて!
このヒューさんの左隣にいるレザーのドレスを着た女性はケイティ・ホームズなのですが、わたしのピントがヒューさま一点絞りなのが、よくおわかりになるでしょう(笑)
写真としてどうなのか、これは。
c0050387_14391968.jpg

ヒューさんの隣にいる金髪ショートの女性は誰かというと、ヒューさんの奥さまです。

生ヒューさまは、手から鋼鉄の爪を出したり、大声で歌ったりしているのかなと思っているとそんなことはなくて(←当たり前)カッコいい上に、奥さまにやさしいジェントルマンでした。
c0050387_14532550.jpg

右端は歌手のリタ・オラ

しかし(しつこいですが)わたしの熱視線は、ヒューさま一点絞りに!
こういう完璧な男性にして、よく出来た夫が世の中にちゃんと生きて存在しているところに、全女性の明日の希望がありますね!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2014-02-12 14:56 | トレンドの泉