コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トリーバーチのロデオドライブ旗艦店にジェシカ・アルバやヘイリー・スタインフェルドが出席。

マリ・クレール スタイルに、「トリーバーチ ロデオドライブ旗艦店オープン」の記事が出ました。
c0050387_10202456.jpg

マリ・クレール スタイルは首都圏を中心とした全国主要都市で読売新聞を購読している方に配布されていますが、東京メトロ銀座線のニューススタンドで販売されることになったそうです。
c0050387_10211561.jpg

配布されていない方でも、こちらのオンラインマリ・クレール スタイルをご覧いただけます。

さてこの旗艦店ですがビバリーヒルズの超一流ブティックが建ちならぶロデオドライブにオープン!
c0050387_10215158.jpg

なかはとてもラグジュリアス

なんとルーフトップには屋外にリビングルームが設えてあって、そして本物の暖炉で火が焚かれているのです!
c0050387_10224313.jpg

これぞビバリーヒルズでしか味わえない贅沢でしょうね。
雨が降らずに、しかも朝晩が冷え込むというカリフォルニアの気候だからこそできるラグジュアリー。
c0050387_10234422.jpg

この店を表現するのに、トリーさんは「レイドバックしたラグジュリアス」という言葉を使っていましたが、このlaid backというのは、くつろいだとか、のんびりしたとかリラックスしたという意味。
c0050387_10295854.jpg

ニューヨークはintenseやenergeticですが、カリフォルニアの気分を表すときによく使われるのが、このlaid backという言いまわし。

毎日青い空を見つめていたら、たしかにレイドバックになるわけでゆったりとした空気感こそカリフォルニアの魅力でしょう。
c0050387_10302255.jpg

そのオープニングにはセレブもいっぱい出席。
ジェシカ・アルバエイミー・ロッサムなどのハリウッド女優たちが登場。

映画好きのマニアックなあなたに捧げる女優クイズ
この60年代っぽいいかした女優さん、誰だかわかりますか?
c0050387_10305171.jpg

答えは、ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)
そうです。コーエン兄弟監督の「トゥルー・グリッド」で開拓時代の西部を舞台に、父親の仇打ちに乗りだすひたむきな少女を演じた、あの子です。

あのときはほんとに、まっすぐな中学生! て感じだったのに、すっかり女らしくなっていたのですねー。

なんとDJは、Q Tipです。
えー、QティップがDJしてくれるなんて、すごすぎ! トリーさんの人脈の広さに驚きます。
c0050387_10332013.jpg

左から女優のジェイミー・キング、トリーさん、ジェシカ・アルバ
c0050387_1034172.jpg

しかし女優と並んで引けを取らないって、びっくりしません?
だって隣がジェシカ・アルバなんだよ?
女優と比べても見劣りしないとはすごすぎです。

しかもトリーさん、40代で、息子さんが3人いますからね。
いったいどうしたら、この美貌でこのスタイルなのか、驚異です。

さてこのロデオドライブ旗艦店オープンを記念した限定コレクションが発売され、東京にあるトリー バーチ銀座店で買えるそうです。
c0050387_10355345.jpg

コーラル色のビーズをあしらった限定コレクションがとてもきれいでした。
ぜひ銀座店でご覧になってみて下さいね。

Tory Burch Rodeo Drive
住所:366N. Rodeo Drive Beverly Hills,CA 90210
電話:310-274-2394、

トリーバーチ銀座店
住所:中央区銀座5-5-18 藤小西ビル
電話:03-5537-0400


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クリックご協力ありがとうございます。

下の↓アメリカ情報バナーをポチッ!とクリックしていただけると、励みになって嬉しいです。
ご厚意ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

エリぞうのツイッターはこちらです
[PR]
by erizo_1 | 2014-03-01 10:43 | トレンドの泉