コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

55歳以上の出演者が歌うハーレムのミュージカル「ALIVE!」

55歳以上の出演者が歌うハーレムのミュージカル「ALIVE!」を観ましたが、これがすごい!
c0050387_1534814.jpg

その舞台紹介記事「壮絶な人生を生きぬいてきた熟年パワーがすごい!」をニューヨーク・ニッチ に掲載しました。

こーれーが本当にすごいんですよ!
オーディションで選ばれた18名の出演者は全員55歳以上で、最高年齢は74歳

その人たちが自分の人生を語りつつ、歌を披露。

実際に監獄で40年過ごしたひとが歌う「アンチェインドメロディ」とか、50歳まで文盲だったひとが歌うゴスペルとか。

いやもう人生は壮絶だわ、歌はうまいわ、懐メロ満載で楽しいわ、こんなこってりしたステージを観られるのはハーレムだけ!
一見の価値ありです。
c0050387_15342752.jpg

詳しい舞台と日程は、ぜひニューヨーク・ニッチNY Nicheでどうぞ!
[PR]
by erizo_1 | 2014-05-05 15:35 | エンタメの殿堂