コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェイソン・ウーの美しきコレクション。そして仰天の「ヒゲ男」登場ランウェイ!

NY15春夏コレクション ジェイソン・ウー
バックステージを覗いてみましょう〜。
c0050387_1424587.jpg

こんなふうにメイクアップアーティストたちがモデルにメイクをしています。
c0050387_14243126.jpg

各テーブルの前には今日のメイクの見本例が。
c0050387_1425443.jpg

ジェイソン・ウー フォー ランコムの限定コレクション!
c0050387_14261523.jpg

出来上がり。きれいです。
c0050387_142640100.jpg

本番のランウェイショー。
美しいです!
c0050387_14271360.jpg

クリスプなジャケットやスプリングコートから、上質なスエード、とろりと流れるような総ビーズのイヴニングまで。

女優シャーロット・ランプリングのスタイルをインスピレーションとしたというだけあって、センシャルでありつつ、気品あるコレクション。
c0050387_1430951.jpg

総ビーズのイヴニングはまさに「溶けた宝石や鉱物」をまとっているようなきらめきでした。

ショーが撥ねた後はファッショニスタがいっぱい。
c0050387_1431239.jpg

タンクマガジンのディレクターであるキャロライン・イッサ
c0050387_14313167.jpg

右側の青ジャケットのおじいさんが伝説のカメラマン、さんです。
ドキュメンタリー映画「ビル・カニングハム&ニューヨーク」の、あのストリートスナップ歴60年以上のカメラマンです。
85歳にして驚くことに現役!

そして今日のびっくりランウェイが、ミーシャ・ヌヌーが手がけるNonoo

注目のコンテンポラリーブランドなのですが、こんなかわいいランウェイの途中で……。
c0050387_14342035.jpg

なんとまさかのヒゲおやじ登場〜〜!(爆笑)
c0050387_14344011.jpg

ユーモラスな演出ですが、たしかにこれは会場が湧いてツイッターしまくるよね(笑)賢いわ。気の利いたジョークだわねー。

写真はきれいに見せるのがむずかしいのでStyle.comからお借りしました。
ランウェイの全ルックはこちらからどうぞ!
[PR]
by erizo_1 | 2014-09-06 14:40 | トレンドの泉