コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリー・バーチさん初の著作「イン・カラー」サイン会

人気のNYブランドTORY BURCH のトリー・バーチさんが著書を上梓。
そのブック・サイン会がありました!
c0050387_1311245.jpg

著書は「In Color
いわゆるコーヒーテーブルブックと呼ばれる、大判の写真集です。
「彩りのなかで」とか、あるいは「日々の色彩」といった意味でしょうか。
c0050387_13154653.jpg

ページをめくると、世界中を旅する様子や、夏のハンプトンでの暮らし、テーブルセッティング、自分のコレクションのインスピレーション源など、色彩に溢れたトリーさんの世界が展開されています。
c0050387_133277.jpg

もうどのページもゴージャスで、どこまでもラグジュリアス! こんな暮らしをしている人がいるんですねー!(驚)

幼少時の写真もいっぱい。豊かで美しい環境で育ったトリーさん、お母さんのリーバさんと一緒の写真も多いです。
c0050387_1343389.jpg

お母さんの名前はトリー・バーチの大人気バレーシューズ「リーバ」にも捧げられていますね。
c0050387_1345231.jpg

サイン会では、こんなふうにサインを求める人たちとコンタクト。
ひとりで何冊も抱えているファンがいるのには驚きました。友達の分も買っているんでしょうか。
c0050387_1381051.jpg

いつもながら美しいトリーさんです。
c0050387_12533621.jpg

眺めるだけで楽しめる美しい写真集です。
c0050387_12462811.jpg

Tory Burch: In Color
[PR]
by erizo_1 | 2014-10-27 13:19 | トレンドの泉