コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虐待された犬たちをレスキューする女性プロボクサーがすごい!

ニューヨーク・ニッチ 更新です。

今回は「虐待された犬たちを救う女性の強さに感銘、モロッカンオイルの短編フィルム「inspired」  をアップしました。
c0050387_168733.jpg

ヘアケア製品で有名なモロッカンオイルが打ち出したキャンペーンなのですが、5人の社会起業家である女性たちを短編フィルムで紹介しているのです。

これがすごい!
プロボクサーであり、犬をレスキューする活動をしているクリッシーさんの動画を貼りつけましたので、よければぜひご覧下さい。一見の価値ありです!(日本語訳がついたビデオもつけてあります)
c0050387_1610271.jpg

プエルトリコの野良犬問題について初めて知ったのですが、あまりのむごさに茫然としました。
犬にこんなひどい仕打ちをする人間たちがいるとは!

ほったらかしにしている現状に腹が立ちますが、いっぽうクリッシーさんのように犬を助ける活動を続けている女性もいる。
c0050387_161046100.jpg

その姿は勇気を与えてくれ、観る者にとっても社会のためになにか行動したくなる気持ちをかきたててくれるはずです。

ぜひニューヨーク・ニッチ でご覧下さいね!
[PR]
by erizo_1 | 2014-11-20 16:13 | 社会の時間