コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最強アゲ服!バルマン×H&M発売!バックストリート・ボーイズも登場ぞ!

BalmainとH&Mのコラボが11月5日から発売!
c0050387_7302543.jpg

ケンダル・ジェンナージジ・ハディッド、ジョーダン・ダンたち、旬のモデルが着こなす「攻め」服です!
c0050387_7341815.jpg

ニューヨークで行われたランウェイの模様をご紹介しましょう〜!


80年代調の肩パッドやドレープ、サルエリパンツといったエレメンツに、マイケル・ジャクソンが加わった華やかさというか。
c0050387_7321969.jpg

c0050387_7331610.jpg

もうビカビカのシャイニー! 

すごい「攻め」ですね。いったいどこに攻めに行くんでしょうか!?
お立ち台で踊って欲しいくらいです!

朝からステーキ3枚くらい食べる勢いの肉食系男子女子に着ていただきたいものですね!

クリエイティブ・ディレクターのオリヴィエ・ルスタンは、若干28歳。
c0050387_7344691.jpg

ロベルト・カヴァリのデザイナーを経てバルマンに入社、わずか25歳老舗メゾンのトップに抜擢されたという若き成功者。

ちなみに老舗メゾンではめずらしく有色人種のデザイナーであり、1歳の時に現在の両親に養子縁組されたという経歴の持ち主なんだとか。

ものすごい強運の持ち主ですね。

その強運オーラがデザインする服にもアゲアゲ感として反映しているんですかねー?

このコラボ、じつはバルマンのコレクションのルックを、かなり踏襲しているんですよ。
こちらは2013年秋のルック。
c0050387_7363534.jpg

こちらは2012年秋のルック。
c0050387_7365933.jpg

おおお、自己コピーというか、そのまんまですね! バルマンのファンなら「欲しい!」アイテム揃いでしょう。

デザイナーのコレクションって今やすぐコピーされちゃいますからね、だったら自分で納得のいくように、自分コピペしてリーズナブルなコラボを出したほうがいいって気持ちはわかるよね。

実際の商品は、刺繍やジュエルが非常に凝っていてファストファッションのコラボにしては驚くほど手がこんでいました。

そしてランウェイ終了からの、まさかのバックストリート・ボーイズ登場!

上からのショットですみませんが、どどーん!
うおおおおお!
この振り付けが、90年代〜〜!
ウケる!

なつい、なつすぎる!
昔とった杵柄で、キレキレのダンス
メンバーが着ているのが、今回のコレクションのアイテムですね。

もういっちょ〜!

隣で歌っている男が音痴で、うるせー!

そしてランウェイの後は先行ショッピングもあったんですが、これがすごかった。ハイエナのように、ぎゃおす、とラックに群がる人々。

かなりの男性たちがビカビカのシャイニーなジャケットをご購入していました!
c0050387_7424169.jpg

ビカビカ系は、わたしが着たら美川憲一かマツコ寄りになりそうなので(涙)、地味アイテムを購入!

もう見るからにクラブ行きます、夜遊びします、バブります、という遊びざかりにぴったりのスタイル。

ある意味、今の日本のこじんまりムードにカツを入れてくれるアゲ服ともいえますね。
c0050387_741744.jpg

日本でのプレセールでもかつてない売り切れを引き起こしたとか。
まさに空前の激戦コラボ
戦利品ゲットして下さい!

買った人にも運がつくといいね!

Balmain×H&M
[PR]
by erizo_1 | 2015-11-05 07:44 | トレンドの泉