コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トリー・バーチにケイト・ボスワース、パンいちお兄さんも登場のヒップなアリス&オリヴィア展示会

朝から雨でしたが、トリー・バーチにはケイト・ボスワースさま!
c0050387_1549407.jpg

乗馬をイメージしたスポーツスタイルと、70年代のテイストがあるクリーンなスタイルを合わせ持っていました!
c0050387_15501978.jpg

c0050387_15505627.jpg

こちらはフィナーレ


アリス&オリビアの展示会は、世界がまるごとスリップしたようで楽しい演出!
c0050387_15521885.jpg

60年代のニューヨーク、グリニッジビレッジの青春像のようなセッティング。
かわいい!
c0050387_15534535.jpg

ギンズバーグのようなお兄さんがタイプライターにむかってなにやら原稿を書いていたり、スピーカーの山があったり、ポップアートがあったり、足もとに転がっているのが大量の処方箋の薬のパッケージなんていうのも「いかにも」でおもしろい。
c0050387_15543994.jpg

c0050387_1555445.jpg

サイケやアップリケ、フレアパンツ、マキシなどのアイテムがガーリー度高めに提案されていました。
c0050387_15553976.jpg

c0050387_1556290.jpg

そしてこれです、パンいちのボーイフレンドをデッサンする女の子の図。
この女性、ほんとうにデッサンしていましたが、マジで絵が上手かった!すごい技能!
c0050387_15562245.jpg

すごいなと思ったのは、ずっとパンいちお兄さんが腹筋を見せていることね。
ずっと気をぬかないで、お腹に力入れていたに違いないね!

お兄さん、一日1000回くらい腹筋しているんだろうねー。

ほとんど女性ばかりが山ほど詰めかけている会場で、熱視線でガン見されていたお兄さん、二時間耐えたその精神力に乾杯。
あ、わたしはもちろん服を見ていたんですよ、服を!(←いいわけ)
c0050387_15574026.jpg

c0050387_15595826.jpg

[PR]
by erizo_1 | 2016-02-17 16:07 | トレンドの泉