コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

乃木坂46の生駒里奈さんも訪れたアナ・スイ2016秋冬ランウェイ!

アナ・スイの2016秋冬コレクション、バックステージ、レポートです。
c0050387_15474689.jpg

乃木坂46生駒里奈さんも訪れたバックステージを特別公開!

わたしは生の生駒里奈さんを取材するのは初めてでしたが、小柄で華奢な方でした!

フロントローには、モデルの秋元梢さんの姿も!

アメリカ人記者に「彼女は誰であるか?」と質問されたので、名前を伝え、「モデルであり、彼女の父親は非常に有名な相撲レスラーである」と説明したのですが、ものすごく驚かれました。

お相撲さんというと、アメリカでは小錦のような巨大な体型を思い出して、ウルフみたいな精悍なタイプは想像しないでしょうから、想像を絶していたでしょうね。

さてステキなアナ・スイのステージ。
モデルちゃん、かわいいです。
c0050387_1549136.jpg

メンズもちゃっかりかわいいです。ぐふ!
c0050387_15494693.jpg

よければ、ぜひこちらからご覧下さいね。
[PR]
by erizo_1 | 2016-03-16 15:52 | トレンドの泉