コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『40歳の童貞』全米一位の大ヒット!

c0050387_1484574.jpg


『40歳の童貞』がなんと公開第一週で、20億5千ドル稼ぎ出す大ヒットを。

ひえー。マジで全米第一になっちゃたよー。
なんでそんなにみんな、童貞が好きなんだよ?
ママン、助けてー。

しかも評判も上々。コメディとして、非常にデキがいいと絶賛されている。

映画評論家の町山智浩さんのサイトでも、絶賛されているので、ぜひ映画評のご一読を。

全米第一位大ヒット作品ということは日本公開も決定ですな。

いったいこの強烈なタイトルをどうするんでしょうか?
バージンっていうと、日本では「女性のみ」で使われる単語だから、ちょっとへんだしね。
童貞よ、童貞。そんな文字をデカデカとポスターに出すのか?

うわー。気になる。
だんだん気になってきて止まらない。なんだかもう気になって仕方がない。
いやよいやよも好きのうち、とはこのことか!(すっかり映画会社の思うツボ)

でも、BUT しかし!
私の貴重な2時間を、中年童貞に捧げるのは、いやーーーーっ!

気になる「40歳の童貞」はふりきって、私たち映画仲間がむかったのは、イケメンが出る映画なのであった。

前々から公開を楽しみにしていた、この映画。ところが、これが大スカだったのである。ちくちょー!

その問題の映画とは……(ごくり)
続きを待て!
[PR]
by erizo_1 | 2005-08-22 14:15 | エンタメの殿堂