コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グウェン・ステファニのコレクション


どもです。カゼが治ったと思ったら、今度は胃がやられてしまいました。
うううう。なんかあっちが直れば、こっちがやられる状態で、満身創痍だなあ。

さて今回のNYのファッションウィークで話題をあつめたといえば、グウェン・ステファニのショー。

このグウェンのショーなんですが、フロント・ローのいちばん目立つところに、まず旦那さんのギャビン(ブッシュのボーカル)がいるわけですね。

その隣の特等席には。ヴォーグ誌の編集長アナ・ウィンター。
そしてアナの娘である、ビー。
まだ10代のお嬢さんなんだけど、母親の七光りで特等席に座っちゃっているんだからゴイスーです。

その隣にレニ・クラヴィッツが座っていたんですが、しかし10代の娘さんの隣ってのは、レニ的にどうなんですかね?  
いくらなんでもレニの知名度を考えたら気の毒な気もするんだけど。

ちなみに旦那さまのギャビンは、ショーの合間じゅう、デジカメでモデルを撮っていました。

「写真を撮られるセレブ」ではなくて、「写真を撮るセレブ」というのは初めて見たので、
「セレブも家庭内の行事には、お父さんががんばってデジカメを撮るのだなあ」
と、これまたへんなところで感心。

そしてショーのあとまっさきにグウェンがあいさつしたのは(旦那をさしおいて)アナ・ウィンターさま。

アナさまに挨拶に行くグウェンをやさしく見守るギャビン。
自分は二番手を守るという立場をわきまえた、この慎ましさ。

すばらしいです。
夫婦愛です。

グウェンかーちゃん強いぜ!
[PR]
by erizo_1 | 2005-10-02 13:49 | トレンドの泉