人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラ・ジョボビッチとカルメン・ホーク

ミラ・ジョボビッチとカルメン・ホーク_c0050387_13343998.jpg


えー。ジョボビッチ・ホークの展示会にて、ミラたんを激写したときの画像です。

これはミラ・ジョボビッチがデザイナーのカルメン・ホークと組んで立ち上げたブランド。
07春夏のコレクションはドレスが中心で、ヨーロピアンなビンテージの香りを漂わせるディテールがかわいいです。
えーと、コレクションはこんな感じです。
ミラ・ジョボビッチとカルメン・ホーク_c0050387_1337532.jpg

ミラ・ジョボビッチとカルメン・ホーク_c0050387_13381565.jpg


当日はミラたんもその場にいたので、激写ボーイズのようにバチバチと写真を撮ったわたし。

うおおおおおお、生ミラ、かわいー!

やっぱり女優となると、けたはずれに美人ですなー。
もうおのれとは生命体の種類がちがうって感じ。
画面より生のほうがさすが迫力あり。

と、その場ではミラたんマジックにうっとりしていたのですが。

しかしあらためて写真を観てみると、思わず目を吸い寄せられるのは、隣のカルメン・ホーク嬢ですなー。

うわ、なんて強烈な存在感なんだ!

デザイナーというのはたいていシャイなものだと思うんだけど、このひと、どう見ても裏方のタイプじゃないですね。
あきらかに演技しているもんなあ。

もしや以前は舞台女優でもやっていたんだろうか?

おみそれしました。カルメンさん、あなたはただ者じゃないわ。
さすがフィフィス・エレメントもしくはジャンヌもしくはバイオハザードなミラと組んでいるだけの存在感あり。

ふたりあわせて溢れるオーラの間欠泉だったのでした。ぷしゅーッ!
by erizo_1 | 2006-10-24 13:40 | セレブの秘宝館