人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーナ・スヴァーリのイナセな坊主頭

ミーナ・スヴァーリのイナセな坊主頭_c0050387_14185881.jpg

左端の女優さん、わかりますか?

「アメリカン・ビューティ」のミーナ・スヴァーリです。
ちなみにひとり置いた隣がカルメン・エレクトラですね。

えー、アップで見てみましょう。
ミーナ・スヴァーリのイナセな坊主頭_c0050387_1419406.jpg

どひゃー。いきなり坊主!
きっと映画の役作りなんでしょうが、いったいなんの映画ですかね?

まさか「ブリトニー・スピアーズ物語」>なわけないだろ!

さらに驚いたのが、ミーナのマッチョぶり。

いやね、なんかこう喋りかたとか仕草が堂々としていて、たくましいんですよ。
イナセで男らしい、とすらいえる。
坊主頭にぴったりとしかいいようがない。

ほら、二十代なのに、貫禄は四十代!
ミーナ・スヴァーリのイナセな坊主頭_c0050387_14201718.jpg

ウィキペディアには「華奢な体格と、大きな瞳が印象的」と説明が書いてあるのになあ。
うーむ。華奢な……。うーむ。

なんたって「アメリカン・ビューティ」の美少女高校生のイメージが強かったから、「実物はこんなたくましい姉さんであったのか」と目ウロコでした。

へええ。ひとは映画の見かけによらんね。

ともあれ素顔がこれだけたくましいなら、この先幅広い役柄がこなせそうで、楽しみざんす。
ぜひ「ブリトニーズ・スピアーズ物語」制作を希望!
by erizo_1 | 2007-11-03 14:24 | セレブの秘宝館