コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベイビーファットのコレクション

c0050387_16382116.jpg


2月4日から11日までNYコレクションがあって、 疾風怒濤の日々でした。

これはキモラ・リー・シモンズのBaby Phat(ベイビーファット)でのスナップ。

キモラといえば、ご存じ旦那がヒップホップ界のドン、デフジャムを率いるラッセル・シモンズ。

アメリカでは「ジュニア」のカテゴリーに入れられるスポーツカジュアルウェアだけれど、子供服も出していて、ブラックガールズに人気がある。

今回の会場はACEギャラリー。
すでに混雑している会場で、シャンパンをちびちび飲みながら、まわりを見渡していると。

おおおー、モス・デフだあああ!

このところラッパーというより俳優としての活躍がいちじるしいモスだけど、生モスはさすがクールでオーラありあり。

あとはポーラ・アブドゥールや、もと「ビバヒル」女優のシャノン・ドハーティなんかが出席。

コレクションのほうは、キモラらしく、クラブ系のイメージ。
日本ではいかにもB系ガールにウケそう。

ちなみに音楽は超よろしい!
NYコレクションでもダントツのDJで、さすがデフジャムっす。

しかし問題は会場が大混雑するところ。
もう朝の満員電車なみのぎゅうぎゅう詰め状態。
どわー。なんとかしちくり!!!!

次回はせめてマンハッタンの地下鉄なみの混雑にして欲しいです。
[PR]
by erizo_1 | 2005-02-06 16:37 | トレンドの泉