コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブルックリン美術館で村上隆回顧展が開催!

ブルックリン美術館で、村上隆回顧展がスタート!
7月13日まで開催です。

エリぞうもさっそく展示を拝見してきました。

で、そのオープニング・ガラ・パーティが3日の木曜日にあったんですが、エリぞうもソーホーでのアフターパーティに潜り込めたのでした。
その詳しい模様については、モウラにてご報告します!

で、そのあと知りあいの社長さんに連れていってもらって、「ザ・ボックス」というラウンジに行ったんですよ。
ここでバーレスクを観ながら、シャンパンがぶ飲み。

あとで聞いたら、シャンパン一本が800ドルらしいよ。
ええええーッ。
支払いが100万円近かったらしいです。
ええええーッ、
ありえないしー!

すげー、マンハッタンにそんな銀座価格の店があったんだ。
たまげました。
いや、とてもじゃないけど、自腹では一生飲めませんね、そんなシャンペン。

そんなわけで、あまりに高価なシャンパンがどんどん回ってきたもんだから、酔っぱらって記憶をなくすはめに。

せっかく観たショーの半分も覚えていないという、ていたらく。
今までさすがに酔っても「覚えていない」ことはなかったので、びっくりさ。

「エリさん、昨日こんなこといっていたよねー」
と翌日友だちに突っ込まれて赤面しました。

うわー。まずい。
オレもとうとう危ないひとに突入したのか。

すいません、しばらく酒を控えます(いつまで続くか?)
[PR]
by erizo_1 | 2008-04-06 11:57 | トレンドの泉