コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NY Niche ニューヨーク・ニッチ 新装オープン!

ウェブマガジンのNY Nicheニューヨーク・ニッチ がリニューアルしました!

じゃーん。
ビジュアルもスタイルも一新、ますます楽しく、読みやすくなって新装オープンです。
ぜひ遊びに来てくださいね。

制作は米国を拠点に活躍するweb制作会社のNimbus Works(ニンバス・ワークス) さんでーす。

さて記事ソムリエ(←そんな肩書きあるのかよ?)のエリぞうとしては今回ぜひお薦めしたいのが、
「ちみもワタスもカニエ・ウエスト」(by リル・アキーム)

NY在住者ならみんな見かけたことがあるはず。
カニエの謎の広告。
わたしも街中で見かけて、いったいなんだろう???? と思っていたのでした。
そしたら、こんな仕掛けがあったのね。
ヒプホプ・ファン、蟹江敬三ファン(ちょっと違う)はぜひご覧あれ。

その他にもSATCのおしゃれ見どころや。チキンのレシピなどなど、楽しい記事が満載です!
仕事の合間にコソッと読んでちょ(いや、フツーに家で読んでいいんだが)

あ、ニッチの新サイトの右肩には「RSS」がついていて、こいつは登録すると、記事の更新が送られるという便利な機能なんでーす。
ポチッとクリック、購読をお勧めです。

ぜひご贔屓によろしくお願いします!
[PR]
by erizo_1 | 2008-08-07 11:59 | トレンドの泉