コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

全米を席巻するプチギャル  マイリー・サイラス

講談社モウラ 更新です!

New Yorkトレンド素敵にななめ読み

今回は「全米を席巻するブチギャル現象  トップアイドルのマイリー・サイラス」について書いています。

いやあ、マイリー・サイラス、売れているよねえ。
日本でもプチギャルのほうがディズニーチャンネルでよく知っているんじゃなかろうか。

大人から見ると「かわいいか?」とやや疑問を感じるルックスではあるんだけど、たしかに芸達者で、子どもへの浸透度はバツグン。

フツーに店に行くと、マイリーの写真のついた傘だのペンだのノートだのランチボックスだのが溢れるほど売っている。

もう全米マイリーまみれ。マイリーづくし。マイリーの絨毯爆撃!

そういや先日は道で、幼い娘のモノらしいマイリー・サイラスの傘を使っているコワモテの口ヒゲお父さんを見て、かなり笑えた。
面倒だからテキトーに手もとにある傘でいいや、ていうところが、世界的にお父さんの習性なんだね(笑)

今や銀河系の彼方にいってしまったブリちゃんに取って代わって、全米アイドルの座をゲットしたマイリーたん。
将来はブリちゃんみたいにならないように気をつけてね。
ケヴィンって名前の男とだけはつきあわないほうがいいと思うよ!
[PR]
by erizo_1 | 2008-08-21 15:05 | トレンドの泉