人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭にシーツに包まれた遺棄死体が!

週末にわがやでパーチーを。
庭に出て、名残の夏を惜しみながら、がんがんワインボトルをあけますた。
庭にシーツに包まれた遺棄死体が!_c0050387_14373469.jpg

えー、この黒光りするミョーな「桃屋のごはんですよ」みたいなものはポートベロー茸。
バルサミコと醤油を少々使っています。
下のフリースレタスはクルミとパンチェッタで。

あれ、このおいしそうなボトルはなんだ?
オレは飲んだ記憶がねーぞー!
庭にシーツに包まれた遺棄死体が!_c0050387_14391251.jpg

エリぞうも途中から酔っぱらって、その後のムール貝だのポークのローズマリーローストだの、どうやって作ったかも覚えていないほど。

いっぽう友だちの旦那Fさんは酔っぱらうと、指圧を始めるという奇特なひとなのである。
酔うと、どんどんその場にいるひとを揉んでくれるのだ。
わんだほー!
宴会には必ず欲しい人材ですね。

さて庭にシーツを敷いて、さっそくFさんに揉まれまくった友人の部長。
マッサージとワインのためにでろでろになって、ついに爆睡。
シーツにくるまれたまま庭で寝るの図。
庭にシーツに包まれた遺棄死体が!_c0050387_14395683.jpg

これじゃあ、遺棄死体だろーーーー!
誰か通報しなくていいのか!

庭にシーツに包まれた遺棄死体が!_c0050387_14384273.jpg

by erizo_1 | 2008-08-27 14:43 | ライフのツボ