コラムニスト 黒部エリがニューヨークからお届けします。Blog by Eri Kurobe


by erizo_1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャルロット・ロンソンにリンジー・ローハンが来たー!!!

NYは暴風雨。
午後3時くらいから雨が降り出して、強風と強雨ですごいことに。

タクシーはつかまらないわ、傘がへごへごになるわ、どしゃぶりで全身ずぶ濡れになりながら、コレクション会場をまわってきました。

しかーし! 台風もすごかったが、今日のセレブ遭遇率もすごかった。

今日は朝からシャーロット・ロンソンのショーがあって、
「リンジーが噂のサマンサ・ロンソンと現れちゃったりして、ははは」
なんて冗談いっていたら、なんとほんとに
c0050387_14293197.jpg

リンジー、キターーーー!

うわー、生リンジーだよ!
それも目の前の席に!!!
リンジーはカメラマンに囲まれて、こんな感じ。
c0050387_14305543.jpg

サマンサ・ロンソン(シャーロットの実姉)といっしょにいたけど、たしかにまあ、そういう仲なんだろうなという印象。

それにしてもリンジーがきれいになっていたので、びっくり。
じつは今年2月くらいに、ソーホーのインターミックスでリンジーがショッピングしているのを観かけたんだけど、その時はちょっと肥っていて、外見スランプに陥っているふうだったんですよ。

でも今日現れたリンジーはまたスリムになり、ぐっときれいになっていて、輝きを取りもどしたようす。

なるほどなー。
つまんない男とつきあうより、自分をわかってくれるオンナ友だち(というか恋人というか)とつきあうほうがずっといいってことなんだろうね。
よかったじゃん、リンジー!
c0050387_14322787.jpg

えー。リンジーが挨拶して、ガバチョと抱きあっているのは、ミュージシャンのショーン・レノンです。
c0050387_14313465.jpg

これはリンジーの背中ですが、この後ろのカットが素敵なジーン素材のドレスは、シャルロット・ロンソン09春夏コレクションのもので、ランウェイでも同じ服が登場していました。

それからバンド・オブ・アウトサイダーズの展示会では、おおおー。
キリステン・ダンストだーーー!
c0050387_14331878.jpg

会場には全ルックをキリステンが着こなした写真がムービーになっていて流れていたんですが、本人まで登場とは思わなかったので、びっくり。
c0050387_14335648.jpg

キリステンが着ているのは、バンド・オブ・アウトサイダーズ09春夏コレクション。白いシャツと、ストレッチ素材のタイトスカートです。
たしかにキリステンはこういう清潔感のあるスタイルが似合うね。

しかし友だちとはいえ、デザイナーのためにここまでしてくれるセレブも珍しいわけで、かなり驚きマスタ。
[PR]
by erizo_1 | 2008-09-07 14:39 | トレンドの泉